『ケースは?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースは?

2013/11/02 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:29件

富山県でこの機種のケースをたくさん売っている店をご存知ないですか?

また、パワーサポートのエアージャケットを富山県で売っている店をご存知ないですか?

ネットではなく店頭で購入したいもので

よろしくお願いします!

書込番号:16786980

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/11/03 00:08(1年以上前)

家電量販店を徘徊してください。・・・・同系列店舗でも展示品、量に差があります。

カメラ量販店も可。

http://kaden.geomedian.com/category/j16000/

行く前に電話で問い合わせては? 後は、近県の駅前の家電店、カメラ量販店も含めるかです。

書込番号:16787313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/11/03 01:40(1年以上前)

割とメジャーなので、どこでもありそうな気が?
Appleのオンラインでも買えますよ。

実は僕も買ったんですが、純正レザーケースが
気に入ってしまい使ってません^^;

書込番号:16787556

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/11/03 07:33(1年以上前)

福井県ですが、どの量販店でも他のスマホよりiPhoneのケースの展示スペースが一番多いですよ。
さすがにパワーサポートはどこも置いてませんが。

書込番号:16787925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/11/03 08:03(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

家電量販店になかなかパワサポのケースがないもので!

今日も探しに行こうと思うので心当たりがあればまだまだよろしくお願いします。

書込番号:16787975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/03 08:14(1年以上前)

パワーサポートのエアージャケットなら、店頭に置いているところ少ないかも。
お店を探し回るよりも、やはり、amazonあたりで注文した方が早く入手できると思いますよ。

書込番号:16788010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/11/03 09:52(1年以上前)

>富山県でこの機種のケースをたくさん売っている店をご存知ないですか?

ケースをたくさん取り扱ってる店があっても、主さんが気に入るものがあるとは限りませんよね。
その店の仕入れ担当さんのセンスに委ねられますから。
取扱対象外の場合もあしますし。
ざっと検索すると、ヤマダのAppleショップ併設してるところが可能性あるかもですね。
http://www.yamada-denki.jp/store/contents/pref_21.html
やみくもに動くなんて無駄なことはしないでしょうけど、行く前に在庫状況を確認した方がいいですよ。
取り寄せなんてことになった場合、現品を確認した上で買えないからネットで買うのと何ら変わらないですよね。

書込番号:16788299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件

2013/11/03 11:12(1年以上前)

機種不明

左がパワーサポートのエアケースです。

お邪魔します。
僕は関西に住んでますが、パワーサポートのケースはどこにでも売ってないですね。
ヨドバシカメラ梅田では売ってましたが、YAMADA電機など店舗数の多いとこでも置いてないところ多いですよ。
確実なのはパワーサポートのホームページから購入するのが早いと思います。4000円以上?だったと思いますが、送料や代引き手数料も無料です。パワーサポートのエアケースは品質も良く丈夫だし僕も先日買って来ました。

書込番号:16788577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/11/03 13:06(1年以上前)

当機種

made in Japan

意外と店頭に無いんですね^^; 適当な情報ですみません。。

その場合、やはりAmazon等が確実では?
見て買う程の商品では無いと思います。素晴らしい作りですよ^^

http://www.amazon.co.jp/パワーサポート-エアージャケットセット-iPhone5S-5-PJK-71/dp/B009GD61VY/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1383450987&sr=8-1&keywords=エアジャケット+iphone5s

書込番号:16788880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2013/11/03 14:28(1年以上前)

エディオン中環東大阪店では、パワーサポートの
ケースが置いてありましたよ。もう半年以上も前の
話ではありますが。

他地域のエディオンでも置いてある店舗はあるかも
しれませんね。富山県だと100満ボルトでしょうか?

あとスレ主さんはなぜネットで買いたくない
のかも理由があると、その対策も含めて皆さんから
アドバイスはつくと思いますよ。

Amazonなら、コンビニでAmazonカードを
買ってそれでWeb支払いすれば良いので
クレジットカードを持ってなくても買い物は
出来ますしね。

受け取りが難しいのというのであれば
話は変わってくるでしょうし。

書込番号:16789097

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/11/03 15:17(1年以上前)

田舎で欲しいものが売ってないので、よくamazonを利用しますが、不具合や初期不良(キズ等)の対応はとても早いです。
安心して利用できると思います。(ある意味マニュアル的ですが)
受け取りも自宅はもちろんコンビニ受け取りも可能です。

書込番号:16789228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/03 20:13(1年以上前)

まあ、好みによりますが、
私は経験上、クリアハードケースはおススメしません。
ほこりが侵入して気になり始めると、iPhoneを外して掃除するわけですが、
余計に汚れてしまったり、ケース素材の内側が外側より柔らかいせいか、
液晶画面拭き用の布を使うと、線傷になって擦り傷がどんどん増えて、
二度と見たくないくらい酷い状態になりやすいからです。
それと、ポケットから出し入れするときも、とても滑りやすいために、
何度も落下させそうになりました。
以前、4Sにもいろいろなケースを買ってしまいましたが、
TPU素材の方がメンテナンスも楽で安心感はありましたし、
クリアハードケースほど滑る感じでも無かったです。
5s用には、このたびApple純正の革製のケースを買いましたが、
手触り、軽さ、フィット感が抜群で気に入っています。
覆われてしまうので、ゴールドカラーがほとんど見えなくなってしまいますし、
革なので、使い込むと汚れてしまうことなどは仕方が無いことと思っているけれどね。

書込番号:16790430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/11/03 20:32(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

結局、Amazonで注文しました。

今日もいろいろ回りましたが見つかりませんでした。

みなさん、本当にありがとうございました。

書込番号:16790523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング