公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo
ドコモショップに行き店員から
データ端末からでもデータ契約のまま
機種変更でき月サポ実質0円と
言われ購入を検討中なんですが。
ノジマからきたメルマガに
「ドコモで同じ機種を
2年以上使っている方は
[1] iPhone5S 16GB
[2] iPhone5C 32GB
いずれかに実質無料で交換いたします」
とありました。
どちらが正しいんでしょうか?
詳しいかた宜しくお願いします。
書込番号:16812432 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
docomoのiPhone5s16GBの端末割賦価格は95,760円です。
iPhone買いかえ割り適用で月々サポートは3,990円になるので、分割にした場合3,990円なので
実質0円ですね。
iPhone5C 32GBも端末割賦価格は95,760円なので5s 16GBとまったく同じですから実質価格は0円になります。
どちらも正しいかと思いますよ。
書込番号:16812445
![]()
2点
少し混乱してしまい助かりました。
ありがとうございました。
書込番号:16812470 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドコモデータプランでiPhoneは持ちつづけられないとコールセンターで確認しました。また検討に格下げします。ドコモショップの間違いでした。
書込番号:16813556 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「Apple > iPhone 5s 16GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/07/19 21:15:33 | |
| 16 | 2018/07/10 0:26:45 | |
| 20 | 2018/05/22 12:16:32 | |
| 5 | 2018/07/08 15:21:28 | |
| 4 | 2017/11/30 12:27:07 | |
| 12 | 2018/11/30 16:12:15 | |
| 10 | 2018/05/01 22:35:58 | |
| 7 | 2017/07/15 9:46:12 | |
| 5 | 2017/06/19 12:48:45 | |
| 3 | 2017/06/19 12:52:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











