『電源OFFのフリーズ?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源OFFのフリーズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源OFFのフリーズ?

2013/11/14 07:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:16件

ゴールド16Gを使用中なんですが
困った事象が時々発生します
就寝前に充電をし(ケーブルは添付品)朝に見ると電源OFFの状態(ホームボタンを押しても待受画面にならない)
電源ボタンを押しても反応無く電源ボタン+ホームボタンの長押しで再起動します
日中の使用については問題無いのですが
目覚ましを利用するのに問題が・・・
なお、充電は100%になってます
対処方法をご存じの方お教えください

書込番号:16833640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/14 07:55(1年以上前)

故障の可能性が濃厚なので、こんなところで現物現象確認もしてない奴にいい加減な放言回答を求めるより、Appleに連絡だ。

意味なくiOSバージョン聞かれたり、iCloudじゃ無いかとか言われても時間と労力の無駄なだけ。
誤情報も多々あるからね。

書込番号:16833749 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件

2013/11/14 08:34(1年以上前)

kami.it さん
早々の返信ありがとうございます。

書込番号:16833825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15840件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2013/11/14 11:22(1年以上前)

まあそんなに慌てなくてもOSのアップデート確認するのと復元してみるのも
良いのでは。

Apple連絡してもどうせやらされるので、IMEI聞かれたり手間はありますから。
Webからも出来ますが電話をするならAppleサポート:0120-277-535

書込番号:16834217

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/11/14 12:50(1年以上前)

よこchin さん
ありがとうございます

書込番号:16834502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング