『Touch ID』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Touch ID』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Touch ID

2013/11/14 14:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 A-McQueenさん
クチコミ投稿数:22件

iPhoneの言語設定をEnglishにして、
ロック画面を指紋認証で解除しようとしても出来ないのですが、わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:16834788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/14 15:44(1年以上前)

オレのは何語でも、ちゃんと出来た。
ので検証不能。

書込番号:16835024 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/11/14 17:17(1年以上前)

Touch IDで認証できませんか。

可能性としては……

指が乾燥している。
汚れている。
Touch IDの読み取りレンズの汚れ。
このいずれでもなければ、再登録はできますか?
再登録してみて、読めるか?でしょう。
かなりの高解像度ですから、少々の汚れなら認証できるはずですがね。
何度やってもダメなら、指を少し水かお湯で湿らせてみて、認証するか?ですね。
急に寒くなったから、乾燥してる可能性が高いと思いますよ。

書込番号:16835309 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 A-McQueenさん
クチコミ投稿数:22件

2013/11/15 18:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
日本語設定では解除できるのですが、謎が深まるばかりです…

書込番号:16839707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング