『テレビでiPhoneのネット動画を見たいのですが…』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビでiPhoneのネット動画を見たいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:2件

hdmiコード(オス、オス)と、usb(メス、メス)と、iPhone付属のusb、lightningケーブルで、見ることは可能でしょうか?
Apple純正を買うよりも安くですむので、できるのであればこの方法がいいなと思っています。

書込番号:16985570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/12/22 13:46(1年以上前)

動作の問題よりその組み合わせだと物理的に接続出来ないのでは?

書込番号:16985713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/12/22 14:31(1年以上前)

こんなところでバカを晒してしまった…
記憶から抹消してください(懇願)

書込番号:16985861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/12/22 16:22(1年以上前)

iPhoneとテレビなら、Apple TVを買って、テレビに挿しておくのが一番便利です。Apple TVは安いですから。ただし、現行モデルのApple TVは直接飛ばせなくて、WiFi環境が必須なところが欠点です。

書込番号:16986152

ナイスクチコミ!2


4649&39さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/22 20:35(1年以上前)

HDMI接続で簡単にできます。iphoneにAVアダプター、HDMIケーブルです。アダプターの定価は5400円です。
iPhoneでプレゼンしたりもしています。

書込番号:16987078

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング