『LINEの発信音について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEの発信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEの発信音について

2013/12/28 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 yu.kiさん
クチコミ投稿数:23件

ここで質問すべき内容ではないのかもしれませんが、やり方が全くわかりません
ご教示ください{(-_-)}

LINEでバイブのところだけチェックしているはずなのに、発信音がなってしまいます
iPhoneの設定→LINEのサウンドオフにしてしまうと
電話のバイブがならないですし、解決策がわかりません
わかる方教えてください

書込番号:17008376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/12/28 17:46(1年以上前)

設定アプリ(注:LINEアプリ内の設定ではない)→通知センター→LINE
サウンド:オフ ・・・でいけるはずです。

書込番号:17008456

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu.kiさん
クチコミ投稿数:23件

2013/12/28 17:50(1年以上前)

ありがとうございます\(^o^)/
その設定をすると、着信音がならなくなってしまうのですが
どうすればいいのでしょうか

書込番号:17008474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/12/28 17:55(1年以上前)

ああ、発信音かぁ・・・
ってことは、かける時ってことですよね。
一時的にボリュームを下げるとか、ヘッドホンやヘッドセットなどを利用するくらいしか思いつきません。

書込番号:17008490

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu.kiさん
クチコミ投稿数:23件

2013/12/28 17:57(1年以上前)

そうなんですか!
ご丁寧にありがとうございます\(^o^)/

書込番号:17008496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/28 18:50(1年以上前)

機種不明

LINEのその他、設定、通知のアプリ内サウンドをオフにすれば発信音は消えますけど…。

主さんのは消えないんですか?

書込番号:17008675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu.kiさん
クチコミ投稿数:23件

2013/12/28 18:52(1年以上前)

消えないです|ω-`*)シュン
設定はこうなってますが、、、

書込番号:17008687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング