『天気アプ』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『天気アプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 天気アプ

2014/01/09 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:23件

天気のアプリ画面で質問なのですが、この画像で一番右の数字ですが、0とか−1とかこの数字の意味がわかりません。教えていただけないでしょうか?

書込番号:17052199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2014/01/09 13:13(1年以上前)

最低気温じゃないでしょうか。

書込番号:17052213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/01/09 13:20(1年以上前)

機種不明

ちょっと別のアプリと比べると、低いようなんですが?

書込番号:17052231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2014/01/09 13:30(1年以上前)

私はyahoo天気アプリを使ってますがそれと比べても確かに低いですね。
結構他の予報では晴れの予報でもこのプリインアプリは雷の予報を出している時が多々ありました。

画面の左下にYahooの天気のサイトへ飛ぶボタンがありますが、その先の予報と違ったりするのでますますややこしいです。

書込番号:17052257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/09 14:01(1年以上前)

私は未だにios6なのですが、数字の横には最高 最低と表示されています。
純正の天気アプリは情報をYahoo.comから取得している様です。(だったら左下のリンクもそうしろって思いますが)
Yahoo.comの天気はweather.comからの取得でこちらの天気が9/-1℃(摂氏)になっていますね。
http://weather.yahoo.com/
http://www.weather.com/weather/today/JAXX0085:1:JA

純正の天気アプリはあてにならないですね。

書込番号:17052346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/01/09 14:28(1年以上前)

>純正の天気アプリはあてにならないですね。

あてにならないのではなく、参照先が問題なだけでは?

表示される情報=『yahoo.com』の情報
左下リンク=『yahoo.com』を見に行くが、『yahoo.co.jp』にリダイレクトされる=提供元の違いで値に差異が生じている

書込番号:17052405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/01/09 15:25(1年以上前)

みなさんありがとうございました。やはり普通に見れば、最高と最低気温の表示になりますよね。別のアプリYahoo天気を使いたいと思います。どうもお騒がせしました。

書込番号:17052533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/01/13 11:05(1年以上前)

対前日の差じゃないの

書込番号:17066962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/01/13 12:10(1年以上前)

>対前日の差じゃないの

辻褄が合わないんじゃないかと。

書込番号:17067232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング