『iPhone 5s 16GB docomo』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 5s 16GB docomo』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone 5s 16GB docomo

2014/02/01 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:3件

iPhone 5s 16GB docomoにAndroidから機種変しようという思いましたが32Gや64Gよりレビューでの
評価が悪いようなのですがなぜなんでしょうかね。メモリーの容量が違うだけでiPhone 5s に変わりないと
思うのですがね。

書込番号:17139212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/02/01 15:53(1年以上前)

容量を大きいものを選ぶ人はヘビーユーザーが多いでしょうから、ヘビーユーザーには不満が大きくなるということかもしれませんね。

書込番号:17139225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jgkmm554さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:17件

2014/02/01 16:15(1年以上前)

もちろん人によるのでしょうが、ビデオを同期していない、アプリはそこそこ、の私でも、32Gの半分ぐらいは使っているようです。むしろ初iPhoneの人で、あれこれやろうとすると、すぐに容量がなくなる、という感じなのかもしれません。8Gですと。私自身は、32Gにして正解だったと思っています。

むかしからiPhoneを使っていて、自分がどのぐらいの容量をつかうのか知っている人なら、8Gという選択もありなのかも。

書込番号:17139288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2014/02/01 16:24(1年以上前)

どちらかといえばもともとiPhoneを使っている人は容量が多い方を選ぶかなと思います。
低い評価を見ている限り、それほど参考になるものは少ないのではないでしょうか。
感じ方は個人個人違いますので、全てを否定するわけではありませんが。

それほど気にしなくても良いと思いますよ。

書込番号:17139326 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/02/01 16:39(1年以上前)

ありがとうございました。メモリーに関係なくiPhone 5s だということですね。

書込番号:17139379

ナイスクチコミ!0


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/02 00:44(1年以上前)

なぬっ!!!
8GのiPhoneが出たのかのー?笑

書込番号:17141578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2014/02/02 02:12(1年以上前)

つまらないツッコミ禁止!

実際問題、OSや表記の問題など考えると、8GBだと使える容量がかなり限られてくるよ。もしかしたら5GB以下かも。

書込番号:17141764

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング