『画面のハードコピーの件』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のハードコピーの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面のハードコピーの件

2014/03/22 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:295件

皆さんは投書される際に、画面のハードコピーして、画像を添付している方がいますが、そのやり方を教えて頂けたら幸いです。
\(^o^)/

書込番号:17332757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/03/22 18:42(1年以上前)

ホームボタンとスリープボタンを同時押し。

書込番号:17332763

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/03/22 18:42(1年以上前)

電源ボタンを押しながら、ホームボタンを押す。

ハードコピーじゃなくて、スクリーンショットと言います。

書込番号:17332766

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:295件

2014/03/22 18:59(1年以上前)

書き込み、有り難うございました。その方法は以前から知っていますが、私は障害者で右指が麻痺していますので、片手で出来る方法は無いですか?(≧∇≦)

書込番号:17332832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2014/03/22 19:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

これオンで

スクリーンがスクショです

AssistiveTouchでスクショ撮れますよ。

書込番号:17332881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/03/22 19:39(1年以上前)

知らぬこととは云え、配慮が不十分でした。m(_ _)m
事情は承知しましたので、困りごとがあれば、気軽にして下さいね。

書込番号:17332961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/03/22 19:54(1年以上前)

↑???
誤爆した?

片手でも、iPhoneを机の上に立たせれば押せそうだね。

書込番号:17333001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件

2014/03/22 20:28(1年以上前)

皆さん本当に有り難うございました。
iPhoneって、障害者に楽に使えるから、これからiPhoneのデビューが楽しみかもね!
\(^o^)/
追伸
ジェスチャーって、そんな番組を覚えている方は、居るかしら?(^○^)

書込番号:17333116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/03/23 02:35(1年以上前)

白黒放送時代ですよ、NHKの。

書込番号:17334327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/03/23 17:47(1年以上前)

〉↑???
誤爆した?

いや。
以前、事情を知らないでレスしたのを詫びた迄だけど。

書込番号:17336482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2014/03/23 19:43(1年以上前)

鋭い指摘、有り難うございました。お笑い3人組のターキーも亡くなっていますので、梨沙も一線を知りどけた方が良いかもね?(≧∇≦)

書込番号:17336887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/03/23 20:14(1年以上前)

以前ってこのスレよりも前ってことね。

書込番号:17337003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件

2014/03/23 20:19(1年以上前)

梨沙は、iPhone3GSから5sまで、持っていますが、3GSは、OS6.1.3で高止まり。3GSを友好的に使う道は、有りませんか?(^○^)

書込番号:17337031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/03/23 20:54(1年以上前)

型落ちになりますが、iPod touchとして活用できれば.....
SIMがあれば(契約解除済みでも)Wi-Fiで通信可能で、問題があればiPhone3GSを初期化アクティベーションできますよ。
SIMがないとこの方法は問題発生した場合できません。
まあ、代わりにアクティベーションSIMを使う手もありますが、3GSに対応したタイプがあるか不明です。
秋葉原等であれば大丈夫ですが.....

書込番号:17337219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング