『auからMNPでドコモiPhoneへ』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auからMNPでドコモiPhoneへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 auからMNPでドコモiPhoneへ

2014/04/03 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:10件

今月がauの2年契約の更新月でMNPでドコモiPhoneを契約しようとしてたのですが、徳島県の家電量販店などのドコモでは一括0のキャンペーンは終了したといわれました。

あきらめた方がいいでしょうか?

書込番号:17375834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8388件Goodアンサー獲得:1086件

2014/04/03 17:51(1年以上前)

>あきらめた方がいいでしょうか?

ちょっと遅かったですね。都内でも一括0円は終了しています。6が出るころには復活しているといいですね。
http://www.kakuyasukeitai.info/summary/tokyo/day/iPhone5s

書込番号:17375869

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/04/03 23:40(1年以上前)

一括0円どころか、キャッシュバック付きの過激なばらまき合戦は、各キャリアによる暗黙の談合の結果、3月末でいったん終了です。
いずれまた徐々に復活するような気もしますが、好条件は当分、期待できないでしょう。

書込番号:17377213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件

2014/04/06 15:57(1年以上前)

本当かどうか真偽は分かりませんが、
先月購入した店舗の話では、
一括0円は今後しませんと言ってました

それで、解約月の4月まで残り3日でしたが
あえてauへ違約金を支払って購入に踏み切りました。

書込番号:17385990

ナイスクチコミ!3


94%さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/25 12:58(1年以上前)

バラまきが終わった4月になり販売数がた落ちです。
やはり、端末の性能などではなく無料配布のような状況だったから販売数が多かったみたいです。

書込番号:17447999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング