公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo
ドコモiPhoneの未対応部分はいつになったら対応するのでしょうか。
iPhone発売当初は順次対応としたものの、実際に対応したのはメールの受信通知のみで、メールの直接受信、ビジュアルボイスメールなどはもはや対応予定時期さえ出てきません。
何か情報をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示お願い致します!
書込番号:17852890 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ここで訊いて分かるくらいなら、Googleでもそれなりの情報が得られることでしょう。
キャリアに訊くのが一番じゃないですか?
まぁ、良い回答が得られるとも思えませんが・・・
書込番号:17853056
8点
そんなニッチな機能グローバル機には不要
欲しけりゃガラパゴススマホを買いましょう
書込番号:17853389 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そのニッチな機能はiPhone登場以来搭載されてるんすよねぇ。
いまだに廃止されることなく搭載され続けてるってことは、Appleが有益なものと考えてるからでは?
ただ、実現するにはキャリア依存の部分あるし、オプション料金取られるし、金払ってまで使おうと思う人がそんなに多くないんでしょうな。
自分も一時的に使ってたことあるけど、そもそも留守電になることが稀だから使わなくなったけど、オプション料金取られないならまた使いたいっすねぇ。
誰からの電話か一目で分かるし、任意の順で聞けるし、いちいち通話料取られながら留守電聞く必要ないし(パケット料金に含まれる)、留守電を日常的に多数聞く人ならビジュアルボイスメールの方が金かからないんじゃないっすかねぇ。
書込番号:17853513
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5s 16GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/07/19 21:15:33 | |
| 16 | 2018/07/10 0:26:45 | |
| 20 | 2018/05/22 12:16:32 | |
| 5 | 2018/07/08 15:21:28 | |
| 4 | 2017/11/30 12:27:07 | |
| 12 | 2018/11/30 16:12:15 | |
| 10 | 2018/05/01 22:35:58 | |
| 7 | 2017/07/15 9:46:12 | |
| 5 | 2017/06/19 12:48:45 | |
| 3 | 2017/06/19 12:52:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











