『iPhoneがおサイフケータイ対応ジャケット販売』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneがおサイフケータイ対応ジャケット販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:156件

iPhoneがおサイフケータイになる!
iPhoneがおサイフケータイに ドコモ、ジャケット発売
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1410/03/news119.html

書込番号:18010069

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/03 21:08(1年以上前)

ハゲしくダサい

書込番号:18010241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/10/03 21:21(1年以上前)

うーん…実物見てないけど微妙な気が…
iPhone使ってて、おサイフケータイ付けば良いなと思ってるが。
うーん…

書込番号:18010290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/03 22:08(1年以上前)

結局は、ガラスマ機能を欲してる人が多いということじゃないの?

ありとあらゆる機能が搭載されてないと気が済まない国民性?

書込番号:18010500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/10/04 09:11(1年以上前)

5sでも6でも使えるんだ…

書込番号:18011787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/04 16:02(1年以上前)

iPhoneがお財布携帯になっても、日本人には、何かアンドロイドのスマホと比べて、メリットが有るのかしら?(>人<;)

書込番号:18012992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2014/10/04 16:10(1年以上前)

>iPhoneがお財布携帯になっても、日本人には、何かアンドロイドのスマホと比べて、メリットが有るのかしら?(>人<;)

比較してどうする?という気がしますけど...

書込番号:18013019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/10/04 16:13(1年以上前)

そんな国民性はあるんだろうけど、俺はおサイフケータイ「は」欲しい。
ワンセグもフルセグも要らない。
というかsiriも要らない。
みんな、それぞれじゃない?

書込番号:18013028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/10/05 01:31(1年以上前)

>俺はおサイフケータイ「は」欲しい。
>ワンセグもフルセグも要らない。

ほんこれ。
折角touchIDでロック解除楽なんだから、積んで欲しいわ。。。

書込番号:18015036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング