『iOSの不具合?カメラのシャッター音が鳴らない時があります。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOSの不具合?カメラのシャッター音が鳴らない時があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:169件

iPhone5Sを使っているのですが、カメラアプリを起動した直後に写真を撮るとシャッター音がならない時があります。他のiPhone使いの友達にも聞くと同じ不具合があるそうなのですが、他の方も同じ不具合はありますか?

書込番号:19084830

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19322件Goodアンサー獲得:1793件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度4 ドローンとバイクと... 

2015/08/26 14:48(1年以上前)

iPhone6ですがちょくちょくあります。(^^;)
ちょっとしたバグなんでしょうね。
ならなくても何の問題もないのでいいのですが、それよりももう少し小さい音にできたらいいですのにね。(^^)

書込番号:19084854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2015/08/26 14:52(1年以上前)

大分前からの症状ですね。
auの5sを使用していますが、起動一回目は鳴らないことが殆どです。
OSのマイナーアップデートの度に今度こそ直ったかなと、思いますが、相変わらず直りません。

Appleの対応を待つしかないのでは?
次期OSで対応してくれるかな。

書込番号:19084860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件

2015/08/26 14:53(1年以上前)

ありがとうございます。やはりiPhone6でも同じ不具合が発生してるんですね(^^;
使うには支障はないですが、気になるので直してほしいです…。

書込番号:19084865

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/08/26 14:54(1年以上前)

はい、私のも同じです。

ソフトバンクのiPhone 6で、購入時iOS 8.1(多分)、現在8.4.1ですが、一貫して発症しています。
スリープ解除後の一発目の撮影では、まず例外なくシャッター音が鳴りません。

多分OSのバグでしょうね。改善されない事を切に願っている次第です(あれ?)

書込番号:19084866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:169件

2015/08/26 14:57(1年以上前)

こんなにマイナーアップデートがされているのに直らないと言うことはAppleはこの不具合に気づいていないのでしょうか・・・?(^^;
iOS9で改善されることを願います。

書込番号:19084871

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング