『中古のiphoneを買いたいですが、迷ってます。教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中古のiphoneを買いたいですが、迷ってます。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 ぶ-1121さん
クチコミ投稿数:1件

ソフトバンクのXperiaz3を使ってますが、ソフトバンクのiphone5sと同じnanoSiMカードですので、SiMをiphoneに入れ替えて使いたいですが、使えますでしょうか?後、もし使えるのであれば、iphone5sと
iphoneseとどっちがおすすめでしょうか?
スマホの知識が全くないので、わかりやすく教えていただけると嬉しいですが、宜しくお願い申し上げます。
もし、使えるのであれば、差し込むだけでおわりですか?何らかのアプリとかダウンロードしないといけないですか?

書込番号:21394331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
fuka07さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/30 09:11(1年以上前)

一般的にはソフトバンクのiphoneならシムの差し替えで電話は使えます。そして、5sよりseの方が後発だから性能は上。電話は使えても、電話帳、メール、line他アプリは移行が必要ですね。

書込番号:21395569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fuka07さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/30 09:55(1年以上前)

そーいえばここはdocomo掲示板、詳しい事はソフトバンクの掲示板の方がいいかもですね。

書込番号:21395633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2017/11/30 11:15(1年以上前)

最近変わってなければSoftbankのandroid機についているSIMはiPhone(SIMフリーでも)では使用できません。

書込番号:21395779

ナイスクチコミ!2


fuka07さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/30 12:27(1年以上前)

とねっちさんのレス見て少しググったら、シムの使い回しはできなそうですね。間違ってました。

書込番号:21395888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング