『ゲオで中古が税別6,400円(期間限定)』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲオで中古が税別6,400円(期間限定)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲオで中古が税別6,400円(期間限定)

2018/03/17 00:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件 Dolce's Diary 

iPhone 5sが6400円、最大半額のゲオ中古スマホ決算セール
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1112079.html

気になります。

書込番号:21681058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/03/17 07:35(1年以上前)

機種不明

状態B 11445円

の半額ってことなんですね!

でも、外観はガリガリに傷付いて
なんだか残念な品物ばかり在庫在るみたい。

https://ec.geo-online.co.jp/shop/c/c12201010_ssp_p10/

書込番号:21681407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件

2018/03/17 21:15(1年以上前)

今さら5sに金を払おうとは思いませんが…。

書込番号:21683067

ナイスクチコミ!1


スレ主 dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件 Dolce's Diary 

2018/03/17 21:57(1年以上前)

iOS 12 の iPhone 5s 版はリリースされないであろうとの声が多いので、要注意ですね。

書込番号:21683206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件 Dolce's Diary 

2018/05/02 16:32(1年以上前)

買っちゃいました。(^o^;

http://blog.livedoor.jp/dolce4me/archives/1991521.html

書込番号:21794369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件 Dolce's Diary 

2018/07/08 15:21(1年以上前)

iOS 12 が iPhone 5s にも対応するそうですね。

パフォーマンスも向上するとか…

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5141256&media_id=37&from=twitter&share_from=view_news

書込番号:21949669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング