『機種変更の料金について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更の料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変更の料金について

2013/09/13 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

スレ主 N0000さん
クチコミ投稿数:43件

他社にMNP使い移行するのが一番安いのはわかるんですが、ドコモのままIPHONE買おうと思っているので
MNPの料金なら見つかったのですが機種変更だとちょっと見つからないので

ドコモXI→IPHONEに機種変更で考えてます
どうせ2年縛りなんで分割の24回払いで月々サポートなどの金額はどうなりますか?
32GBか64GBで考えてます

書込番号:16582193

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/13 23:48(1年以上前)

端末割賦価格は16/32/64GB共に95760円になるようです。
月々サポート額で差を付けるみたいですね。

16GB ー3990円
32GB ー3570円
64GB ー3150円

といった感じでしょうか。
あくまでもdocomoが発表したものではありませんので、一つの情報としてみてください。

書込番号:16582292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2013/09/13 23:58(1年以上前)

下記3つのところを総合してだいたいの月々掛かる金額の概算は
分かるのではとおおまかな試算してます。

端末一括支払いしようと思っていたんですが、9万5千760円と
とてつもなく高いので、分割にするかどうか思案中です。
私はau iPhone5 からのMNP予定です。

月額利用料金
http://www.nttdocomo.co.jp/iphone/charge/5s.html
キャンペーン
http://www.nttdocomo.co.jp/iphone/campaign/change.html
端末価格(ケータイwatchの記事)
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130913_615465.html

書込番号:16582325

ナイスクチコミ!4


スレ主 N0000さん
クチコミ投稿数:43件

2013/09/14 00:53(1年以上前)

回答ありがとうございます
さすがに端末一括で約10万は高いですね
32と64は正式な値段でてから判断したほうがよさそうですね

書込番号:16582542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング