『プレミアクラブの予約と量販店の予約状況』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プレミアクラブの予約と量販店の予約状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信51

お気に入りに追加

標準

プレミアクラブの予約と量販店の予約状況

2013/09/25 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

スレ主 F430spiderさん
クチコミ投稿数:425件

聞いた話しですがweb上で予約した人より店舗に来て
予約した人優先で日ごとに予約を取っているようです。

何の為のプレミアクラブの予約なのかと思います。
皆さんのドコモショップの対応はどうですか?

因みにヤマダ電機モバイルドリーム館で発売日当日に
ゴールド32GBを嫁が予約しましたが
本日、電話しましたら1〜2ヵ月掛るとの事でした…(汗)
予約の順番は2番目ですが当分触れません

とりあえず、報告です。

書込番号:16631084

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/25 14:18(1年以上前)

web予約した分は、web予約の割当の中から順番に。
店舗予約した分は、店舗予約の割当の中から順番に。
でしょう。
割当自体の優先度はどちらが高いのかはわかりませんが、店舗に赴かなくても予約できるのは利点だと思いますが。

書込番号:16631138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 F430spiderさん
クチコミ投稿数:425件

2013/09/25 14:23(1年以上前)

うみのねこさん
こんにちは!

引き取り予定のドコモショップに確認したところ
日ごとに店頭で予約した人のあとにweb予約の人の分をカウントするそうです。

個人的にはプレミアクラブ優先なのかと思ってましたので…

書込番号:16631155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/25 14:24(1年以上前)

>何の為のプレミアクラブの予約なのかと思います。
>皆さんのドコモショップの対応はどうですか?


まず大前提として、WEB予約と店頭予約は店が別物です。
ドコモショップは代理店なので

書込番号:16631159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/25 14:26(1年以上前)

>日ごとに店頭で予約した人のあとにweb予約の人の分をカウントするそうです。

これはどうなのかな?
上にも書きましたが、ドコモショップは代理店なのでWEBショップとは関連が無いと思うけど

書込番号:16631163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/25 14:28(1年以上前)

上でも言われていますが、Webと店舗では扱いが異なるので、店舗側で入荷分の割当は変えられないですよ。

書込番号:16631169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 F430spiderさん
クチコミ投稿数:425件

2013/09/25 14:33(1年以上前)

傾 奇 者さん
こんにちは!

そうすると、引き取り予定のドコモショップの店員の説明は
おかしいですね…
32GBシルバーをweb上で予約して引き取り予定のドコモショップに
尋ねた処その日1日で32GBシルバーの店頭予約は11人いたそうです
その後という事で12番目という回答という事みたいでしたが…
もう一度確認してみますね

書込番号:16631184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/25 14:42(1年以上前)

>そうすると、引き取り予定のドコモショップの店員の説明は

そう言う事ですか、私の勘違いかもしれませ。
WEB予約で店頭引取りの場合、最寄りの店頭扱いになるのかもしれませんね。
良く理解せずに申し訳ございません。
そういう意味では集計されてから店頭に情報が流れるので一番最後に回される可能性はあるかもしれませんね。

書込番号:16631214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/09/25 14:43(1年以上前)

プレミアステージweb予約分は受け取り希望店舗に入荷される時点で、予約者の名前が載ってきますので一般の入荷分とは扱いは別物です。
要はプレミアステージweb予約者からしてみれば、受け取り希望店舗はポスト代わりです。

書込番号:16631218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/25 14:46(1年以上前)

再度予約方法見ると、店舗引取りしかないのですね。
て言う事は単純にWEB予約分は手続きも含め代理店に振ってるだけみたいですね。

店頭に行かなくても予約できるってだけのプレミアクラブ予約なんだ・・・

書込番号:16631225

ナイスクチコミ!2


スレ主 F430spiderさん
クチコミ投稿数:425件

2013/09/25 15:57(1年以上前)

現時点までのドコモインフォメーションの見解
確認しましたが
プレミアクラブ会員のweb予約は現地に行って予約しなくても
予約出来ると言う特典との事でした。

また、予約順ですが時系列で追って店頭予約完了とweb予約完了を
統合しているようです。

なので、ドコモショップの対応はおかしいとの事でインフォメーションの方が
引き取り予定のドコモショップに電話して確認するそうです。

予約の管理は店頭とwebは別管理では無いのでお店の規模や力関係によって
納期など左右されそうな印象を持ちました。
ポストの代りでは無いそうです。

書込番号:16631442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/25 16:56(1年以上前)

先ほど、Web予約をした時の引き取りショップに電話をし自分が予約何番目なのかを聞いたら「いつ予約し、予約番号わ?」と聞かれたので「20日でAZ02※※※、iPhone5sゴールド32GB」だと言うと「当選」していますと言われ次回入荷時にはお渡しできるとの事でした。
ただ、次回入荷がいつなのか・・・

書込番号:16631619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 F430spiderさん
クチコミ投稿数:425件

2013/09/25 17:04(1年以上前)

0なおなお0さん
こんにちは!

ご報告ありがとうございます。
当選って言うのはどうかと思いますが
次回入荷確約で良かったじゃーないですか!

結局、店舗ごとに色々な対応が有るんですかね?

書込番号:16631641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/25 17:32(1年以上前)

そうなんですよねぇ、
私も「当選」という言葉に「ん?」と思ったんですけど、次回入荷時に渡せるとの言葉にスルーしちゃったんですけどね。
その言葉に深い意味があるのかないのか・・・

書込番号:16631726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2013/09/25 18:03(1年以上前)

当選(笑)

ワロタww

たぶん「当確」とかといい間違えたのではないでしょうか(^^)

礼儀を重んじるDS も、近頃はスラング敬語使っちゃう若い店員さん増えましたからね(^^;

書込番号:16631801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/25 21:30(1年以上前)

20日にドコモでゴールドをweb予約をして、今日DSから電話があり
明日入荷の連絡をもらいました。
年内に手に入るかも分からない状況から、まさかの連絡で明日が楽しみです。

書込番号:16632614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/09/25 21:37(1年以上前)

お台場合衆国さん入荷おめでとうございます。さしつかえなければ地域とGBを教えてください。
自分は長崎のDSゴールドの32GBです。8時頃の予約でした。入荷未定です

書込番号:16632642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/09/25 21:48(1年以上前)

予約は32Gでは東京になります。

書込番号:16632697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/09/25 21:53(1年以上前)

私は自分の分と家族の分の予約で、シルバーの32GBをwebで8時10分頃に予約、店頭で10時30分頃にそれぞれ
予約しました。本日ドコモショップより店頭予約分が26日に入荷、27日から受け取れるとの連絡が入りました。
web予約分は入荷未定とのことで、最初は予約時間による先着順かと思っていたのですが、そうではないみたい
ですね。

書込番号:16632714

ナイスクチコミ!1


E-GE5PAさん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/25 22:39(1年以上前)

お台場合衆国さん、羨ましす。w

落ち着いて考えると、自分は20日の830頃には予約完了しているので、DSが開く前ですよね。
時系列で予約順が決まるんであれば、店舗組よりは間違いなく早い筈。

まだ何の連絡もありませんが、気長に待ちます。因みに広島県ゴールド64Gです。

書込番号:16632919

ナイスクチコミ!1


スレ主 F430spiderさん
クチコミ投稿数:425件

2013/09/26 07:54(1年以上前)

皆さんご報告ありがとうございます!

昨日のweb予約と店頭予約の件ですがドコモインフォメーションが
正解でショップが間違っていたとのことでした。
その結果、そのショップ内では12番目から2番目に順番が変わったとの事でした。

そこで、結論
web予約はわざわざ店舗まで行って予約しなくても良いと言うだけの話し
順番は店舗のweb予約者と店頭予約者を時系列順で予約を受け付ける
web予約専用に品物が確保されている訳では無く店舗の入荷状況でweb予約者の入手が左右される

店舗の力関係(こんな事有るのか無いのか知らんが)によって入手の
タイミングは凄く変わって来そうな印象でした。

書込番号:16633955

ナイスクチコミ!3


KIC-CEOさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/26 14:28(1年以上前)

予約受付開始当日、WEBから8時15分に予約を完了しました。
シルバーの32GBです。ただ今入荷の連絡が入りました!
受け取り店舗は東京の池袋です。
思ったより早かった気がします。。。。ご参考までに!

書込番号:16634831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/09/26 14:47(1年以上前)

KlC-CEOさんいいですねぇ!
僕もシルバー32GBを20日の8時14分に予約完了したんですがdocomoショップに問い合わせても入荷も未定って言われました…

他の方などの書き込み等見せてもらうとやはり入荷は関東が早いですね!
大阪とかの入荷はどうなってるんだろう?

書込番号:16634874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/09/26 15:33(1年以上前)

20日8:30分宮城県にてweb予約。

シルバー64GB AF04673

本日26日13:30分ころ入荷電話連絡貰いました(^^)/

書込番号:16634995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


N_EL_HATJさん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/26 18:46(1年以上前)

9/20 WEB予約 8:42購入店舗選択完了(茨城県)

ゴールド 32GB

本日16:20頃 ドコモショップより入荷連絡ありました。

書込番号:16635499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/09/26 20:24(1年以上前)

20日8:11に、兵庫県でゴールド32GB、web予約完了しましたが、
まだ連絡ありません。。。

書込番号:16635842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/09/26 20:47(1年以上前)

まだ関西圏でドコモショップから連絡があった方はまだいないみたいですね…

書込番号:16635931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/27 00:15(1年以上前)

私もDSで確認したら時系列で予約と返答がありました。

8時20分には予約を完了していますが、大阪で20日から未だゴールド・シルバーが一台も入荷していないとの事でした。

最寄りの店舗を指定しましたが、もっと大きな店舗を選択すれば良かったと後悔しています。

疑問に思うことが一つ。
DS従業員が予約客分を横抜きした為に、納期が遅れるという事はないのでしょうか?

書込番号:16636895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/09/27 12:28(1年以上前)

先ほど、兵庫県にあるDSに電話しました。今日か明日、はじめてゴールドが入荷するそうです。
但し、台数は2、3台とのこと。。
ゴールドは待ち人数が多いとのことで、いつゲットできるか。。。
ちなみに20日8時11分にweb予約完了。ゴールド32GBです。
早くゲットしたい!!

書込番号:16638209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/09/27 12:47(1年以上前)

やっと関西圏での入荷情報入りましたね!
嬉しくなります♪

ディア吉さんゴールドゲットできたらいいですね!

書込番号:16638272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D-TRACKERさん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/27 12:50(1年以上前)

9/20 8:30頃プレミアWEB予約(AA05623) 引取店舗(埼玉県 県南)

ゴールド 32GB

昨日15:30頃 ドコモより入荷連絡ありました。

書込番号:16638284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/09/27 13:04(1年以上前)

入荷連絡あることを祈ります。
あべのハルカスさん、お互い早くゲットできたらいいですね!!

書込番号:16638333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/27 14:16(1年以上前)

20日にWeb予約したiPhone5sゴールド32GBの入荷連絡ありました。
ちなみに大阪です。

書込番号:16638459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 F430spiderさん
クチコミ投稿数:425件

2013/09/27 14:31(1年以上前)

大分皆さん入荷して来たみたいですね〜
私の方も入荷報告です。

web予約の32GBシルバーは昨日入荷したとの事でした。
場所は23区内の外れのドコモショップです。
待ち順は2番でした。

ヤマダ電機モバイルドリーム館での予約の32GBゴールドは
本日入荷したとの事でした。
待ち順は2番でした。

これで、とりあえず夢にまで見たiphone生活が始められます←大袈裟だな!

私は32GBスペースグレイ何だけどね…
嫁に悪くて嫁のゴールド待ちでした…

書込番号:16638491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/27 22:13(1年以上前)

横スレすみません。

0なおなお0さん

私も大阪です。
市内の最寄りの店舗指定で20日8時20分頃にWeb予約を完了しました。

本日もDSに確認したところ入荷の予定も無いとの事でした。

また予約順番も教えれないと。

指定されたのは大きな店舗でしたか?

店員がお客の予約入荷分を自己用に横抜きして、お客は後回しにされているのではと疑い始めました。

出来れば少し詳しい情報を教えて頂けませんか。
予約番号は5000番台です。

宜しくお願い致します。

書込番号:16639842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/09/27 23:09(1年以上前)

自分は愛媛県でゴールド64GB、Web購入予約しました。20日8:13分に端末予約完了で、店舗予約は8:28分に完了。
此方のクチコミや、ネットでとにかく情報を集め、
25日の夕方に、受け取り店舗予約のDSに此方からTELしましたが、自分の予約がどれ位の順番なのか訪ねても教えて貰えず、ゴールド、シルバーは入荷未定との返事。

それからネットで調べていくうちに,26日になって入荷してるDSが沢山あることを知り、26日の夕方に受け取り店舗予約のDSにTEL。

するとお客様の予約番号と聞かれ、答えたところ明日(27日)にはお渡し出来るとのことで、今朝受け取りに行って来ました。

今回のことで学んだことは、待ちきれないならTELすること!

DSの親切な定員さんは、今予約してる人は年明けになるそうです!っと言ってました。


発売日付近に予約してる方は今年中に手に入れることは大丈夫ではと思います。

Android(GALAXY note)からiPhoneに機種変しましたが、最高です!
自分の用途ではiPhoneがストレスなく使えます!

因みに、
iPod、iPadにiMac使ってたからかもしれませんが、
Androidの不具合には本当に悩まされました。

書込番号:16640121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/09/28 00:55(1年以上前)

夕方再び、兵庫県のあるDSに電話した所、32GBゴールドで予約2番目ということでした。
早ければ、土日にゲットできるかもです!!(20日8:11、web予約です)

書込番号:16640443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/09/28 05:08(1年以上前)

ディア吉さんこの週末にゲットできたらいいですね♪
一昨日にDSに電話した時には教えてもらえなかったですが再度DSに電話したら予約4番目で10月の頭にお渡しできる予定ですと言われました!

書込番号:16640728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/09/28 06:58(1年以上前)

ドコモからメールで入荷案内が来たという方も他の板で拝見しましたが
それも来ないでDSから直接電話連絡があったりと、入荷情報もまちまちなんですかね。

当方は64Gゴールドですが、20日の9時半予約完了でどちらも音沙汰なしです(;_;)

完璧に皆様より出遅れております。

DSに電話してみようかな・・・

書込番号:16640849

ナイスクチコミ!0


スレ主 F430spiderさん
クチコミ投稿数:425件

2013/09/28 07:52(1年以上前)

ご報告ありがとうございます!
まだ、入荷の連絡が来てない皆様はヤキモキしちゃいますよね…
どんな事でも言えますが、どうしても解決したければ直接お店に聞いた方が
すっきりしますよ
今回の予約の件なんてドコモの対応が後手後手な感じがしますしね

自分の予約順を聞く事は全く問題ないレベルだと思いますよ?
それを言えないショップは問題有りかと…

また、納期に関してはやはり楽観的に話した後、2ヵ月先だと
我々がガッカリしますもんね…


長く言っておいて、納期が短縮出来た方が嬉しく感じますもんね
iphoneでは無いですがipad miniの時も今回と同じような対応(量販店ですが)でした。

昨日の夜ですがヤマダ電機の23区の外れのお店ですが
発売当日の昼ごろ予約していた32GBゴールドが入荷したとの事でした。
私の弟の情報ですが…

早く欲しい人の所に届くと良いですね

書込番号:16640975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/09/28 14:28(1年以上前)

あべのハルカスさん、先程DSから32GBゴールドの入荷連絡ありました!!
10月1日に引き取りに行きます。早く連絡あるといいですね!

書込番号:16642143

ナイスクチコミ!0


E-GE5PAさん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/28 15:12(1年以上前)

皆さんの情報を見ていると予約分の連絡が大阪あたりまで南下してきたようですね。
この調子だと広島県ももうすぐでしょう(予約番号は5200番台です)。

今日かなぁ?明日かなぁ??まぁ、楽しみにしておきます。

書込番号:16642264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/28 17:37(1年以上前)

ムノラブさん
こんにちは!レス遅くなりました。

私は大阪市内の北の方の小さなDSで受け取りました。店員に聞いたところ、その日に入荷したiPhoneは全色合わせて3台だけだったそうで、私は本当にラッキーでした。

ちなみその店ではすでに予約者が100人を超えているとのことで年内にさばけないかもしれないと言ってました。

書込番号:16642684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/09/28 18:32(1年以上前)

ちょっと予約店舗のDSへ電話して確認してみました。

そのお店では現在までに150名ほど予約があるそうで、その9番目だそうです。

聞き忘れたのが、色と容量が全て同じなのか?全てのトータルでの人数なのかは不明です。

現在までに数台ずつの引き渡しがあるようですからもう少しの辛抱かな。

書込番号:16642865

ナイスクチコミ!0


E-GE5PAさん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/28 19:09(1年以上前)

16時前にDSより電話あり、引き取ってきました。

予想よりもかなり早かったですが、店頭では5cは在庫あるも5sはどの色・容量でも予約受付。これからの予約だと年内と説明されてました。

取り敢えず週末で触り倒します。

書込番号:16642975

ナイスクチコミ!0


if...さん
クチコミ投稿数:26件

2013/09/29 14:07(1年以上前)

ゴールド32GBをプレミアステージ限定のWeb予約したら受取指定DSで89番目と言われました。あり得ない順番だったのでダメもとで近所のヤマダ電機で予約しようとしたら、待ち人数は一桁台との事でした。しかしながら1番号1予約をdocomo側が管理してるらしく既存の予約をキャンセルしないと予約できないみたいです。つまりは二重予約はできないということ。キャンセルして新たに量販店で予約すべきか悩ましいです。

書込番号:16645983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/09/29 20:01(1年以上前)

私も20日9時ころにWEB予約完了した(32Gシルバー)のですが、本日受取指定のDSに確認したら、シルバー・ゴールドはまだ発売以来1台も入荷していないそうです。千葉の比較的大きな店舗なのに・・・。いつになることやら。

書込番号:16647103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/10/04 19:33(1年以上前)

日曜日に確認した時は9番目でしたが、本日確認しましたら8番目となってました。

これは入荷して渡したのか、はたまたキャンセルで繰り上がったのかは不明・・・

そのお店では水曜日にグレーが50台ほど入荷したそうで、同日にグレーはかなりの量が各DSに入ったみたいでした。
(横浜近郊の2店舗で確認)

ゴールドの入荷は聞き忘れてしまいましたが、道のりは長そうですね。

書込番号:16665847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/04 23:05(1年以上前)

0なおなお0さん
お返事遅れて申し訳ありません。
有難うございました。

あの後、29日の午前中は分かりませんの回答でしたが、午後からもう一度連絡したら入荷しましたという事でした。

結局、嫁さんの64GB.ゴールドも、入荷してるのに連絡がない始末。
何度も連絡してたら良い人に当たり、店内予約が私が3番、嫁さんが4番で嫁さんの分は10月1日に入荷予定だと教えてくれました。

連絡も処理は御粗末ですから、こちらから何度も連絡するべきでしたね。

10月1日に私と嫁さんの2台を64GB.ゴールドに機種変更してきました。

有用な情報を有難うございました。

ちなみにweb予約は20日朝8時20分にはお互いに完了、番号はAL050・・嫁さんがAL050・・の一番違いでした。

書込番号:16666780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


if...さん
クチコミ投稿数:26件

2013/10/06 14:23(1年以上前)

docomoのプレミアステージ限定予約をキャンセルし、近所のヤマダ電機でゴールド32GB予約したら順番待ち2番しかしてませんでした。早く欲しい場合は家電量販店が良いですね。

書込番号:16672831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


if...さん
クチコミ投稿数:26件

2013/10/09 21:33(1年以上前)

近所(川崎市内)のヤマダ電機でdocomo版iPhone5sゴールド32GBを予約したら、わずか3日で入荷連絡をもらいました。但し一緒に予約したゴールド16GBはまだのこと。ってかDSでプレミアステージ限定Web予約してたのさが馬鹿馬鹿しいですわぁ。量販店には徐々に流通数が増えてるんですね、きっと。

書込番号:16685797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


if...さん
クチコミ投稿数:26件

2013/10/15 01:40(1年以上前)

店頭予約して3日でゴールド32GBを入手できたのは良かったですが、ヤマダ電機は頭金3000円かかるようです。契約時に3つくらい即解約して良いオプション(iチャネル等)を加入すれば頭金は帳消しになりますが、値札に表記がないのでヤマダはあくどいですね。
ともかく、web予約して待ちきれない方は家電量販店で予約し直しが、早く入手できる道かと感じました。

書込番号:16708076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング