『DSで予約待ちの方』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSで予約待ちの方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 DSで予約待ちの方

2013/10/08 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

スレ主 hirobon34さん
クチコミ投稿数:6件

私は、9月20日(9時)にプレミアステージでゴールド32Gを大阪市内南地域のDSにネット予約しました。(DSでの順番は、不明)本日、夕方にDSから入荷の連絡がありました。予約待ちの方の参考になればと思います。遅くなるのを覚悟してましたが…以外と早かったので嬉しいです。明日、取りに行きます!

書込番号:16681206

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/10/08 19:48(1年以上前)

漸くdocomo ショップでも5sゴールドが入荷し始めましたか。
待った甲斐があり、よかったですね。発売開始後3週間になろうとしてますものね。

書込番号:16681281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/10/08 22:18(1年以上前)

私は大阪府茨木市DS予約開始すぐに(ゴールド32GB)8:14に予約が完了しました!
まったく連絡ありません!
大阪で何で自分より後に予約が完了された方が先に受け取るのか不思議?!
私にも近いウチに連絡ありますように。
茨木市のDSにゴールド予約して受け取った方はいますか?

書込番号:16682027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/10/09 01:55(1年以上前)

>大阪で何で自分より後に予約が完了された方が先に受け取るのか不思議?!

→web上の予約時間が後でも入荷数の豊富なDSでの受け取りを指定した方が先になるみたいです。

書込番号:16682834

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/09 03:40(1年以上前)

予約窓口が統一されただけで予約自体は受け取り店舗で予約したことと同じです。
予約した店舗の予約が少なく入荷が多いなら早く手に入ると言うことです。

書込番号:16682924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


reoreo101さん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/09 07:21(1年以上前)

私はゴールドの64GBを2台(2回線持っているので)プレミアで予約しました。予約受付初日のAM8・40頃に予約完了しました。1台目は9/27日に入荷、2台目は昨日入荷の連絡がありました。参考になればと思います。

書込番号:16683145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:75件

2013/10/09 09:19(1年以上前)

私は、9月20日am9:30にwebで64GB・ゴールドを大阪北部のドコモショップ指定で予約していました。
ほんの今、入荷した旨メールがありました。本日、手続きに行ってきます。

書込番号:16683439

ナイスクチコミ!4


クウトさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/09 10:30(1年以上前)

私は20日8時30分にプレミアwebで予約して5日に入荷しました。
受取るDS店舗の選択が肝心なんだと今回思いました。

書込番号:16683625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


XE乗りさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/09 12:37(1年以上前)

予約:20日08:20WEB
機種:ゴールド64GB
店舗:大阪府北部のDS
番号:AG05---
順番 : 10/1の時点で4番、10/7の時点で1番
10/8の午後9時頃、NTTドコモより予約商品入荷案内のメールが届きました。
本日受け取りに行く予定です。

書込番号:16683995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/10/09 12:52(1年以上前)

情報ありがとうございました。
私も今DSから電話がありました。
皆さんの仲間入りが出来て良かったです。

皆さんは64GBを予約されたんですね!
32GBにして少し後悔…

書込番号:16684052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/10 01:18(1年以上前)

予約:20日10:50 頃 店頭
機種:ゴールド32GB
店舗:大阪府南
入荷:10/08 夕方入荷連絡有
シルバーは一週間前でした。
ゴールド入荷、
意外と早かったです^ ^

書込番号:16686827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング