『iPhone5s ゴールド入荷状況(新潟県限定)』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5s ゴールド入荷状況(新潟県限定)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone5s ゴールド入荷状況(新潟県限定)

2013/10/10 13:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

スレ主 hiyouさん
クチコミ投稿数:20件

今のスマホに限界を感じてiPhone5sをweb予約しましたが、20日に予約完了してから2週間が経過。

新潟のDSで金銀を手にした!もうすぐ!の方はお知らせ下さい。

書込番号:16688181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/10 16:20(1年以上前)

hiyouさん 
こんにちは、はじめまして。
スレ拝見しこれを機会に初めて価格コムに登録しました。

ご希望の内容に添えないかも知れませんが、私の場合は新潟市中央区在住で隣の東区にあるドコモショップで私の同居人が16GBゴールドを機種変予約を致しました。

昨日10月9日に電話で問い合わせしたところ、当方は20番目なのですがそのDSで初めて昨日16GBゴールドがたった1台昨日入荷されたそうです。
なので、これでやっと19番目になりましたが当方までは果てもなく待つような感じでした。

因みに昨日、新潟駅のヨドバシとビックに問い合わせをしましたらスペースグレーなら各GB在庫あると言われました。




書込番号:16688596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hiyouさん
クチコミ投稿数:20件

2013/10/10 19:35(1年以上前)

しんげん88さんへ

こんばんは、こちらこそ初めまして。

そうなんですよねぇ、確かにスペースグレイは、どこのDSでも在庫があるようですね。

本日、当地域のDS村上へ問い合わせてみました。

当方、順番は8番目でした。10月8日〜9日に32ゴールドが4台入荷され、実質4番目との回答。
ただし、次の入荷時期については答えかねますと説明がありました。

ちなみにシルバーも同等の人気らしく、入荷数はゴールドより台数が多いと説明がありました。
オペレータさんから『ご迷惑をおかけしておりますが、もう少しです。頑張ってください。』となぜか励まされました。

書込番号:16689229

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiyouさん
クチコミ投稿数:20件

2013/10/10 19:44(1年以上前)

日付を間違えました。
入荷は本日10日と昨日9日です。つまりは10月9日に新潟最北でドコモiPhone5sゴールドが初上陸みたいです。

書込番号:16689275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/10 21:05(1年以上前)

hiyou さん

こんばんは、そうですか!実質的に四番目になったんですね。

同居人にその事を話したら、羨ましい!!と言っいました。

自分自身は8月末に5の白64GBsimフリーを新潟の豊栄のほうで買ってしたいました。
それまでdocomo版iphone発売に期待して待っていましたが発売されないなと早まって買ってしたいました。
LTEは無理ですし色々めんどくさいし、もう少し我慢していたらdocomo版買えたのにと思い後悔しています。

話がそれてしまいましたね、すみません。

やはり新潟ではなかなか5sシルバーやゴールドは時間かかりますね。

同居人が嘆いていましたがせっかく発売間もなく予約しても1ヶ月も2ヶ月も届かなかっら来年新しい6が出るまで新しいモデルとして1年も使えない!って。

お互い早く手にしたいですね。

また受け取り完了したら教えて下さいね。

失礼いました。

書込番号:16689621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


exp904さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/10 21:18(1年以上前)

私は23日閉店間際にDS豊栄店でシルバー64GB予約しました!

順番はわかりませんが昨日昼間入荷したと連絡が来ました

早く機種変しに行きたいんですが週末まで時間がないです(*_*)

書込番号:16689691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hiyouさん
クチコミ投稿数:20件

2013/10/10 21:37(1年以上前)

はじめまして、exp904さん!

すごーく羨ましいですぅ!店頭予約で入荷連絡ですかぁ。
私もゴールドにすべきか、はたまたシルバーか!?
32?64?!と悩み、結局32で落ち着きました。
新発田のDSで動画中心でなければ、個人的には32でも…と説明があったもので選択しました。

しかし、、、実に羨ましいです。

書込番号:16689781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


exp904さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/10 23:53(1年以上前)

主さんこんばんは!
私も新発田で予約しようとも思ったんですがめんどくさくて地元のDSで気長に待つつもりで予約しました。

私は動画も音楽も膨大な量なので迷わず64GBにしました!
128GBが発売されるの期待してたんですけどね〜(--;)

ゴールドはほんっとに入手困難みたいですね!
シルバーはヨドバシカメラでちょくちょく在庫ありになっているので入荷待てないようでしたらヨドバシカメラの在庫状況毎日チェックしてみるといいと思いますよ!

主さんのiphoneも早く入荷するといいですね\(^^)/!

書込番号:16690568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hiyouさん
クチコミ投稿数:20件

2013/10/12 11:23(1年以上前)

昨日、入荷連絡メールがあり早々に機種変更して来ました。

かるい!うすい!iPhoneって、これなんだぁと実感。

皆さんにも早く届くとよいですね。

書込番号:16696275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング