『教えてくださいm(__)m』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてくださいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてくださいm(__)m

2013/11/13 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

スレ主 RONI62RONIさん
クチコミ投稿数:6件
機種不明

以前あった画面が同期したらアップル ディズニー About Yahoo!の画面がなくなったんです。
画像投稿した写真の画面に戻すには、どうしたら良いでしょうか?

書込番号:16831631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 32GB docomoの満足度4

2013/11/13 19:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

お気に入り

こんな感じです

ブックマークのお気に入りに入れれば復活しますよ。
ちなみにスリープボタンとホームボタンを同時押しするとiPhoneの画面が撮影できます。
スクリーンショットといいます。

書込番号:16831910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2013/11/13 19:41(1年以上前)

そこはブックマークの設定したフォルダの場所が表示されます。

設定 → Safari → お気に入り

この場所で希望のフォルダを指定すれば好きなブックマークが表示されますよ。

ただ、今回は同期したら消えたと書いてあるので、デフォルトフォルダの「お気に入り」が、
同期したデータに上書きされてしまったんでしょうね。

書込番号:16831917

ナイスクチコミ!1


TZkidさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/13 19:41(1年以上前)

何と同期したのか分かりませんが
同期もとのブックマークにこれらが
入ってないともとに戻してもまた
同期すると消えますよ。多分。

手っ取り早い復活の方法はそれぞれをweb検索して
Safariで開いてブックマークのお気に入りに追加する。

ですね(´・ω・`)

書込番号:16831918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RONI62RONIさん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/13 20:45(1年以上前)

親切にありがとうございました。

書込番号:16832193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング