『カメラ性能に満足。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ性能に満足。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラ性能に満足。

2015/05/18 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

クチコミ投稿数:64件
機種不明
機種不明

サトキマダラヒカゲ。

名前が分からないキノコ。分かる方はぜひ。

初夏の生き物などを撮影しに野山へ入りました。iPhone5sをデジカメ代わりに撮影して楽しんでいます。
たまに動画も撮影しますが、ピント調整のスピードや画質に関してはiPhone6に軍配が上がりますがiPhone5sも素敵な処理が出来ていると思いました。
iPhone5sで撮影した写真をアップしておきます。

書込番号:18786635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/18 05:50(1年以上前)

もっと綺麗に撮影できる機種やデジカメを
お持ちの方からはフンと鼻で笑われそう
ですが、これだけ綺麗に撮影できたら
じゅうぶんですね。(私的には)
余計な事ですが
これから山に入るのは注意ですね。
毒を持った長いものやマダニや蜂類も...
私も山に入る事が多いんで。
お互い気を付けましょうね。

書込番号:18786830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:64件

2015/05/18 10:33(1年以上前)

スマフォー貧乏さん、コメントどうもです。
これからの季節は本当に危険がたっぷりの山なのでお互い気をつけましょう。
山にお邪魔させてもらっているという気持ちが大切ですよね…
一眼、コンデジでも撮影していますが、気楽さはスマホですね。
必要最低限のモバイルカメラで、心の1枚を撮れればと…

書込番号:18787247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2015/05/18 14:38(1年以上前)

>フンと鼻で笑われそうですが、

一応フルサイズ一眼レフ持ってますが、フンフンと鼻歌を歌いながらiPhoneで撮ってますよ。
お散歩カメラは今やこれのみです。

不満はレンズの位置ですね。
横位置に構えると、どちらを上にしても手や指がレンズに掛かってしまい、写り込む失敗をよくやります。

書込番号:18787703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2015/05/18 18:41(1年以上前)

機種不明

LUCARIOさん、コメントどうも。
iPhoneのカメラの便利さを知ってしまうと、なんとも言えませんよね…
個人的にカメラ位置は、ベスト位置ですよ。確かに指などが写り込む事がありますが、角のおかげで、寄って撮ったり、斜め撮りには便利です。

書込番号:18788274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27447件Goodアンサー獲得:3142件

2015/05/19 09:14(1年以上前)

自分も、デジイチを使っていますが、普段使いは、スマホのカメラは便利です。
スマホの画像は、大伸ばしプリントをしないので。
使い分けですね。

書込番号:18790218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング