『docomo店舗で予約した方で』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo店舗で予約した方で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

docomo店舗で予約した方で

2013/09/26 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

クチコミ投稿数:7件

わたしは20日の午後にDSでゴールドの64Gを予約しました
その前に20日の朝8時ごろにネットで申し込んだのですが
プレミア会員ではないと気づきその日仕事が終わったら
すぐにDSにいきました。がしかしDSにいったのですがプレミア会員で
予約ができてると言われたので同意書だけもらって帰りました。


そしてその翌日の朝起きたらプレミア会員以外の予約は無効とメールがあり
そのDSに電話をして事情を話したらその場で特別に予約をとっていただけました。


これって電話をきったあとの予約になるのか
それとも前日DSに行った時間なのかが気になります。

早いに越したことはないのでなるべく早く欲しいと思い
わたしもわざわざDSに行ったのに電話で確認したあとの予約だと
いい気がしません。それに未だにゴールドを手にした人が
あまりにもいなくて不安になっています。


みなさんの中でdocomo店舗で予約した人で
連絡がきた人はいるのでしょう?

書込番号:16634719

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/26 13:51(1年以上前)

こんにちは。

自分も静岡県の東部のDSで9/20のお昼頃店頭予約をしました。

16GBのゴールドです。

やはり、その店舗もグレーしか入荷していないとの事でゴールドの入荷予定もわからないとの事でしたが
発売日に店頭予約したのだから、そんなに遅くはならないだろうと勝手に推測してます(笑)

お互いにワクワクドキドキしながら入荷連絡楽しみにしましょう!!

書込番号:16634743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/09/26 13:53(1年以上前)



ほんとそうですよねっ
どこもグレーばかりで私が予約した埼玉県内のDSも
グレーは数台残っていました。


どのGが一番人気か聞いたら32>16>64といっていたので
32かまよったのですが64にしました(^-^)


早く手元に来るまでドキドキですね!



わたしはメールで入荷の連絡をほしいと
頼んだのですがメッセージRかSでくるんですかね??

書込番号:16634747

ナイスクチコミ!1


@.のりさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/26 15:52(1年以上前)

20日にネット予約し本日、入荷連絡のメールが届きました。因みに64GB・ゴールドです。

書込番号:16635046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2013/09/26 15:56(1年以上前)

本当ですか?なら私ももうすぐくるんですかね?望みをもって待ってみたいと思います!!
ちなみのご予約されたのは関東近辺ですか???

書込番号:16635057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/26 16:11(1年以上前)

予約の際はドコモの端末に登録するみたいですから、電話切ったあとの順番で登録されていると思いますよ。

書込番号:16635087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/09/26 16:17(1年以上前)

やっぱりそうですよねそしたら21日の朝になるのでまだまだ時間がかかりそうですね。
docomoのもシルバーゴールド入荷してるみたいですね。気長に待ちましょう(^-^)

書込番号:16635097

ナイスクチコミ!0


@.のりさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/26 16:26(1年以上前)

埼玉のDSで受け取りデス
入荷連絡は、普通のiモードメールでした。

書込番号:16635113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/09/26 16:28(1年以上前)

ありがとうございます!!!
メール着信音にビクビクしながら連絡待ってみます(^-^)

書込番号:16635119

ナイスクチコミ!1


@.のりさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/26 16:32(1年以上前)

ドコモからのメール本文は、貼ります


いつもNTTドコモのサービス・商品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先日ご予約いただきました商品が入荷いたしましたので、ご案内申し上げます。
※発売日以降のご来店をお願いいたします。
※本メールは、お問い合わせ時に必要になりますので、保存いただきますようお願いいたします。


との事でした。

書込番号:16635132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/09/26 16:36(1年以上前)

なるほど!!ありがとうございます!!
気持ちだけ先走り友達とおそろいのケースを購入してしまいました(笑)

書込番号:16635139

ナイスクチコミ!1


tel123さん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/26 18:06(1年以上前)

東京都の市部のDSにて、20日の午前10頃ゴールド32GBを予約。
当日はグレーのみの入荷でした。いつ入荷するのでしょうか。

書込番号:16635361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/09/26 19:45(1年以上前)

店舗予約ではありませんが、9/20の8時40分にweb予約から横浜の南部に位置するDSを指定。64Gゴールド。

未だに音沙汰なしです。。。

気のせいか、auの板を見るとゴールドの入荷連絡が結構あるみたいですね。
5からの機種変を優先しているのかは定かではありませんけど
企業としてのお詫びに対する姿勢でしたら素晴らしいと感じます。

私も皆様と一緒に楽しみに待っております。

書込番号:16635699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/26 20:32(1年以上前)

私もwea予約、64Gゴールドを8時05分完了しましたが、未だ連絡待ちです。和歌山県の田舎だから?
なんて思ってしまいます。
皆さんのいろんな情報をお聞きできたら嬉しいです!

書込番号:16635867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/09/26 20:50(1年以上前)

早く関西圏で入荷連絡ありましましたって報告あれば嬉しいんですが!

書込番号:16635940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moba2さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/26 21:20(1年以上前)

8月20日8時15分web予約、今日ドコモショップから入荷連絡がありました。
一ヶ月はかかるかと思ってました
宮城県32Gゴールドです。

書込番号:16636090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/27 08:22(1年以上前)

私の父も20日の朝一に予約完了し
店舗選択では1番目に予約をしてるみたいなのですが
未だに連絡はないそうです
わたしは大きい店舗なのですが父はショッピングモールの中にある
小さな店舗なのでまだ入荷がされてないのかもしれませんね



みなさんのところにもわたしのところにも
早く連絡が来るといいですね(´;ω;`)


Twitterなどをみるとdocomo64Gのゴールドを
手にする人が増えてるみたいなので期待してまちましょう(^-^)

書込番号:16637651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング