『ビックカメラの商品券』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビックカメラの商品券』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

標準

ビックカメラの商品券

2013/09/27 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

スレ主 HAKUCHENさん
クチコミ投稿数:7件

ビックカメラなんば店 でiphone 5s を買うなら
au と softbank と ドコモ 以上の店で
だいだいいくらの商品券はもらえますか?
ヨロシクおねがいします。
新規購入の場合はどれの料金は一番安いですか?

書込番号:16638779

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/27 18:29(1年以上前)

買いたい店舗が決まっているんでしたら、直接店舗に行くか、電話で問い合わせてみては如何ですか?

書込番号:16639049

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/27 18:46(1年以上前)

新規じゃ もらえないでしょう。

MNPで2万が相場ですかね。

書込番号:16639101

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/09/27 22:27(1年以上前)

最近は、スマホ買えば商品券が当たり前のように付いてくると勘違いする人が増えましたね。

書込番号:16639922

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/27 22:39(1年以上前)

スレ主さんの場合、新規なのか機種変更なのかMNPなのかさえ分からないですからね。

書込番号:16639975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/09/28 05:40(1年以上前)

過去スレを見ると在日の方で、SO04EとWIMAXを持っていて更に5Sを追加したいようですね。
残念ながらMNP以外の新規では商品券は無理でしょうね。
購入価格も64GBはauとソフトバンクが88,200円で一括購入のドコモよりちょっと安いです。

WIMAXで使うのならiPod touchでいいのでは?

書込番号:16640752

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/09/28 07:42(1年以上前)

>過去スレを見ると在日の方で、

そんな事書かなくてもいいと思います。

書込番号:16640954

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/09/28 08:51(1年以上前)

>そんな事書かなくてもいいと思います。
外国の方だとMNPと新規の違いがわからなかったり、言葉のニュアンスにより捉え方が違ったりするので丁寧に回答したつもりですが何かいけなかったでしょうか?

書込番号:16641124

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/28 08:57(1年以上前)

>過去スレを見ると在日の方で

そんなこと過去スレにあります?

>外国の方だと

これもどう言った部分で判断されたんでしょうか?

書込番号:16641138

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/09/28 09:00(1年以上前)

いけなくはありません。書いたとおり思っただけです。

>どうせなら外国の方だとMNPと新規の違いがわからなかったり、言葉のニュアンスにより捉え方が違ったりするの>で丁寧に回答したつもりですが何かいけなかったでしょうか?

マーボー団さんが丁寧に回答する分には、やはり在日とは書かなくてもいいと思います。
他の回答者に「在日の方だから、分かり易い表現にしてね」という意味で書かれたなら、伝わってないと思いますが。

書込番号:16641152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/09/28 09:01(1年以上前)

>2100円のバッケト放題と他の会社の1980円WIMAX契約して方が安いと思います。
>僕はwimax持ってるですから、iphone5sとso04e一緒に持って、値引きもないですよ?

上記の日本語の使い方がおかしいので海外の方かと思いましたが、違っていたら失礼しました。
これ以上はスレとの内容とは無関係なので失礼します。

書込番号:16641156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/28 19:49(1年以上前)

レシートという名なの商品券がもらえます

書込番号:16643150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HAKUCHENさん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/28 21:26(1年以上前)

皆,ありがとうございます。僕は大阪で生活の台湾人です。ヨロシク。

書込番号:16643541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング