『まさかの在庫。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まさかの在庫。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

まさかの在庫。

2013/10/28 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

スレ主 kotaroRSさん
クチコミ投稿数:51件

Xperia Z1と迷った末に買っちゃいました。
本日(10/28)、予約でもするかと立ち寄ったヤマダLABI名駅店にありました。

私はシルバー(64GB)を購入しましたが、ゴールド以外ならすべて在庫ありました。
ソフマップ名駅店にもゴールド以外なら、在庫あったようです。

今からセッティンして楽しみますね。

書込番号:16767565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
west2000さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/29 08:56(1年以上前)

シルバーもシンプルで良い感じですよね。
私も同僚のスマホを見に行ったら、ゴールドの16GB在庫ありますとの事で、衝動買いしました。
26日、仙台のLabiでした。たまにフリー在庫が発生するそうです。フリーって?

書込番号:16768677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/29 14:27(1年以上前)

>フリーって?

フリー在庫ってのは微妙じゃのー。
世の中には予約して長期間手にしてない人がおるのに、予約しないでたまたまタイミングよく買える人がおるのはどうかと・・・。
予約人に廻せないもんかねー!

まー、欲しけりゃ足で稼げとのことかのー?(笑)

書込番号:16769568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/29 15:43(1年以上前)

空予約をいろんな店にしていてキャンセルしないやからがたくさんいるから、入荷したときだけ連絡して引き取りにこないものは販売に回してしまう。
そうしないとそれが続けば在庫となってしまうからね。途中でアップデートされたりした商品に変わったりすると面倒ですし。

あとは、実際は思っているほど欲しい人はいないとか。

書込番号:16769757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


junsek26さん
クチコミ投稿数:5件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/10/30 09:21(1年以上前)

私も予約無しの”フリー”で買いました。
たまたま寄ったヤマダ電機で予約状況を聞いたところ
在庫有りますと言われ、希望の色と容量だったので購入(機種変)しました。

お店側の説明では、
本日入荷分で予約無しの色と容量だったとのことです。

書込番号:16772716

ナイスクチコミ!2


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/10/30 09:43(1年以上前)

昨日近隣のDSいくつかにTelしましたが、全色・全容量で在庫なしでした。
ヨドバシに立ち寄ったところグレイは全容量で在庫があったので64GBに機種変してきました。

やはり量販店の方が、入荷台数が多いようですね。

書込番号:16772771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度4

2013/10/30 22:58(1年以上前)

DSも16であれば全色1W程度で入荷しているようですね、関東エリアですが。他種でもゴールドは多少遅れてますが、2W程度で入荷しているようで、予想より早く安定供給になってきましたね。

書込番号:16775486

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotaroRSさん
クチコミ投稿数:51件

2013/10/31 13:14(1年以上前)

少しずつ在庫状況もよくなってきたようですね。
たまたま対応した女性の対応もよく、シルバー希望だったので即決でした。
ただ、久しぶりのiPhoneに戸惑ってます(笑)

書込番号:16777344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/11/03 00:53(1年以上前)

そう言えば、私は近所のヤマダ電機でゴールド64Gを予約してますが、未だ連絡がありませんね。
手帳を見たら明日で1ヶ月目です。電話じゃダメって言われたので店舗に行き、NTTDOCOMOって書いてある
レシートみたいな予約票をもらいましたよ。
メールではなく、電話での連絡なのですが、着信履歴も残ってませんので・・・。
忘れられてるのかしら・・・・(泣)
フリー在庫って何ですか?
予約してるのに、他の人に回ってしまうのでしょうか?

書込番号:16787452

ナイスクチコミ!1


1982630さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/03 17:39(1年以上前)

お住まいはどちらですか?
近くにアップルストアがあれば行かれることをオススメします。自分はDSで予約していましたが待ち切れず、昨日ゴールド64ドコモ機種変更しました

書込番号:16789744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/11/03 21:15(1年以上前)

1982630さん

え!機種変更出来るのですか?
アップル銀座に電話したら新規はOKだけど、機種変更は出来ないって言われましたけど・・・。

書込番号:16790737

ナイスクチコミ!0


1982630さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/03 23:10(1年以上前)

自分は9月28日シルバー64GB購入、11月2日ゴールド64GBへ機種変更しました。まずストアに電話して欲しい色と容量の在庫確認をしてから動かれるのが良いと思います。やはりアップルストアです!

書込番号:16791342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング