『バッテリー持ちについて★』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー持ちについて★』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー持ちについて★

2013/11/19 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

クチコミ投稿数:51件

はじめまして♪
auのisw11fからiphone5sに機種変予定で近々予約してきます。
ユーザーさんに質問なのですが、フルでネット使うとバッテリーはどのくらい持ちますでしょうか??
今のisw11fは、バッテリーは最悪のスマホで1日どころか3時間ももちません。
普通に使ってても半日持ちません。
自分的には最低半日は持たせたいのですがいかがでしょうか??

書込番号:16856340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/19 20:37(1年以上前)

フルでネットを使えば今までと変わらないと思います!

書込番号:16856378 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/11/19 20:37(1年以上前)

フルでネットというのが個人差がありわかりませんが、電池持ちが良いといわれるdocomoのF-06Eと5s両方使用していますが、F-06Eより若干劣るくらいで、かなり持つほうだと思います。
私の場合結構電話しますが、普段使いで2〜3日持ちます。5,5cも持ってますが、iPhoneの中では5sが一番持ちます。
(お住まいの電波状況にもよりますが)

書込番号:16856383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/11/19 20:40(1年以上前)

ありがとうございます!
そうですか…確かにアンペアてきにはほぼ同じです。

書込番号:16856405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/11/19 20:41(1年以上前)

ありがとうございます!
2日、3日ですか!すごい☆使い方次第で結論持ちますね!

書込番号:16856415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/11/19 20:46(1年以上前)

アンペアがほぼ同じでも、iPhoneって省電力だと思いますよ。
一番電池を喰うディスプレイが小さめというのもありますが。

書込番号:16856439

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2013/11/19 20:51(1年以上前)

確かにそうですね☆
自分のは4,3ですがiphoneは4です。
あまり大きすぎるのも厄介なので4くらいがベストサイズかもですね☆

書込番号:16856472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング