『ドコモメールについて。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメールについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモメールについて。

2014/09/26 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

スレ主 renzouさん
クチコミ投稿数:66件
機種不明

先程、メールをリアルタイムで受信する様に設定しました。
そしたら2つずつ表示される様になりました。
通知もダブります。
表示を1つにする方法が分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:17985016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2014/09/26 22:30(1年以上前)

まさかと思いますが、設定の一般のプロファイルにドコモメールが2つ入っていませんか?

書込番号:17985063 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


chabezoさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/26 22:31(1年以上前)

renzouさん

私もrenzouさんと同じようになりました。
プロファイルが2つインストールされるとこのようになるようです。
「設定」→「一般」→「プロファイル」の中に「iPhone利用設定」ともう1つプロファイルがあります。
そのもう1つのプロファイル名は失念しましたが、これを削除すればOKです。

書込番号:17985072

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 renzouさん
クチコミ投稿数:66件

2014/09/26 22:50(1年以上前)

機種不明

素早い回答を頂いたお2人様有難う御座います。
言われた通りにやってみたら1つになりました。
恥ずかしかったのですが質問をして良かったです。
本当に有難うございました。

書込番号:17985146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


appletimeさん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/28 11:15(1年以上前)

助かりました。私もドコモメールが2つになって困っていました。ありがとうございました。しかし、メッセージが42億通以上未読と表示されて困っています。

書込番号:17990794

ナイスクチコミ!1


スレ主 renzouさん
クチコミ投稿数:66件

2014/09/28 15:02(1年以上前)

appletime さん
42億以上の未読とは?
メールがですか?

書込番号:17991526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


appletimeさん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/28 17:17(1年以上前)

メッセージです。こちらもプロファイルを削除して、やり直したら、スッキリしました。どうなることかと思いましたが。ご心配おかけしました。元に戻すのが良かったわけですが、戻し方もわからなくなって困っていました。プロファイル削除すればいいとわかり、良かったです。ありがとうございます。

書込番号:17991883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 renzouさん
クチコミ投稿数:66件

2014/09/28 19:51(1年以上前)

私も、分からない事ばかりで此方のサイトで大変お世話になっております。
購入して10ヶ月になりますが、ネットと通話とLINEしか使わず殆ど使いこなせませんから(笑)

書込番号:17992435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度1

2014/12/02 17:46(1年以上前)

上のように設定してるんですが
メールがリアルタイムに届きません(ノД`)
あたしだけですか?

書込番号:18230537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 renzouさん
クチコミ投稿数:66件

2014/12/02 18:12(1年以上前)

機種不明

せりまむさん

私のはこの様な設定にしてますが同じでしょうか?

書込番号:18230601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング