『iPhone5c 新規一括0円』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB SoftBank

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5c 新規一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5c 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone5c 新規一括0円

2013/09/26 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank

あのカラフルな新商品が今ならなんと新規一括0円とソフトバンク港北ニュータウン店がツイートしてますね。
たぶん5cだと思うのですが…
そんなに、この機種て人気が無いんですかね。他にもやってる所が、ありましたら情報が欲しいですw

書込番号:16635229

ナイスクチコミ!1


返信する
masamiyanさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/26 19:07(1年以上前)

パントーンでしたよそれ。

店舗運営の必死さが伝わってくる出来事でした。

書込番号:16635572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/26 21:39(1年以上前)

PANTONE って冬モデルでしょ、なのに 新商品!?
ソフトバンク関係者なら 嘘じゃないと平気で言えるレベルなんでしょうけど、日本の常識とはズレてますね(嘲笑)

書込番号:16636175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/27 19:38(1年以上前)

テレコムランド(関西圏)さんから、iPhone5c_16GB 明言して MNP一括¥0-でましたね!
年末にはCB2万3万ありそうですかね♪

書込番号:16639243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張 ⇒ 本体交換 4 2016/03/07 22:09:13
エコたんの買い取り価格 20 2015/09/19 10:49:19
更新時期 11 2015/09/15 7:49:30
ここまで膨れるのね… 30 2015/07/26 5:56:53
ソフトバンクiphone5cのSIMの転用 4 2014/12/30 11:21:04
バッテリーが持ちません 7 2014/08/23 17:53:46
iPhone5cでSkypeサインインできない 5 2014/08/15 10:49:14
発熱について 6 2014/07/24 23:21:20
ヨドバシポイント四万円 2 2014/07/07 2:04:07
テックランド宇都宮本店にて購入しました。 6 2014/06/20 9:53:02

「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 424件)

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5c 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング