『歴代最速の一括0円か!』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB SoftBank

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『歴代最速の一括0円か!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5c 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

歴代最速の一括0円か!

2013/10/12 08:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:13件

MNP一括0円+商品券付きが出てきましたね。
あまりにも早いバーゲンですね。
他社も追随するのも時間の問題です

書込番号:16695592

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5c 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5c 16GB SoftBankの満足度5

2013/10/12 08:29(1年以上前)

特価情報は、どこのお店か書かないと、有益な情報になりません。

書込番号:16695678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/10/12 08:39(1年以上前)

・・・ソースです。。。

http://smakoji.info/archives/3469

書込番号:16695708

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5c 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5c 16GB SoftBankの満足度5

2013/10/12 08:48(1年以上前)

基本はソニーが好きさん。ありがとうございます。
3連休でいろいろ特価情報がでてきそうですね。

書込番号:16695744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/10/12 14:33(1年以上前)

ARROWS NXさん

auもdocomoも追従するような話もありますね。
5cの人気のなさが表れている感もありますけど、私的には遊び心があって良いと思いますし
カラーもカラフルで好きなんですけどね。

書込番号:16696892

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5c 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5c 16GB SoftBankの満足度5

2013/10/12 17:46(1年以上前)

基本はソニーが好きさん。
私も遊び心があって良いと思います。カラーはイエローがよさげ。
今日近所のDSで聞いたら、意外にもそこそこ売れてるみたいですね。
5sとの価格差がもっとあれば買いやすいと思うんですけどね。

書込番号:16697485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/10/12 20:00(1年以上前)

ARROWS NXさん
イエロー最高ですよね!

初めはブルーが良いと思い、だけどグリーンも捨てがたくなり
最終的にはビートルみたいなイエローだと思いました。

これは正に遊び心をくすぐられる品だと感じます。

書込番号:16697964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/10/12 21:12(1年以上前)

5sの入荷待ちにシビレを切らした人が、
これぞとばかりに一括0円のソフバン5c買うか・・・・
いや飛びつかないわな ^^;

書込番号:16698257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2013/10/13 19:05(1年以上前)

現在AUの4s使用中
32GでCB1万円以上になった時点でMNP考えます。

書込番号:16701889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/10/29 08:02(1年以上前)

26日に某カメラ屋にてドコモからソフトバンクにMNPして手続き待ちなどで3時間近く店内待ちしました。
乗り換え学割+月月割があり、維持費がかなり安くなるのを狙って乗り換えましたが、こんなに待たされたのは初めてです(+_+)
本体0円+商品券1万は3ヶ月後、このキャンペーンも月末まで。

書込番号:16768547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張 ⇒ 本体交換 4 2016/03/07 22:09:13
エコたんの買い取り価格 20 2015/09/19 10:49:19
更新時期 11 2015/09/15 7:49:30
ここまで膨れるのね… 30 2015/07/26 5:56:53
ソフトバンクiphone5cのSIMの転用 4 2014/12/30 11:21:04
バッテリーが持ちません 7 2014/08/23 17:53:46
iPhone5cでSkypeサインインできない 5 2014/08/15 10:49:14
発熱について 6 2014/07/24 23:21:20
ヨドバシポイント四万円 2 2014/07/07 2:04:07
テックランド宇都宮本店にて購入しました。 6 2014/06/20 9:53:02

「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 424件)

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5c 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング