『難波BIC』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB SoftBank

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『難波BIC』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5c 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

難波BIC

2013/11/21 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank

スレ主 osamun25さん
クチコミ投稿数:4件

5cが一括0円で出てました。諸条件は未確認ですが、今日の時点同等の看板が出てるのはSBだけでした。年末のボーナス商戦にはCBも期待できるかもですね。

書込番号:16864222

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5c 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5c 16GB SoftBankの満足度5

2013/11/21 22:13(1年以上前)

MNPなら一括0円は珍しくないですが、機種変もでしょうか?

書込番号:16864349

ナイスクチコミ!1


スレ主 osamun25さん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/21 23:12(1年以上前)

珍しくないんですね。数日前に通ったときはまだ本体30000円引き、ってポスターがあった程度だったので、てっきりここ数日あたりから始まったのかと思っていました。お騒がせしてすいませんでした。

書込番号:16864653

ナイスクチコミ!1


KOLTAさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/26 17:11(1年以上前)

神奈川県ですが、昨日、MNPで、一括0円・その場で商品券3万円という特典で、初スマホを購入しました。

とくにオプションもなく、2年間月々3,570円ならば、今使っている携帯の料金とあまり変わらないし、

特典で解約料なども払えるので決断しました。

本当は、auで機種変したかったのですが、月々の料金が高すぎるので。

書込番号:16883374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/11/27 19:16(1年以上前)

こんばんは。
KOLTAさん、神奈川のどちらのショップでしょうか?

32GBでその条件ならば私も乗り換えたいです。
うらやましい。

書込番号:16887818

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5c 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5c 16GB SoftBankの満足度5

2013/11/27 19:19(1年以上前)

商品券まで付くようになったのですね。本当値下がりが激しいです。

書込番号:16887830

ナイスクチコミ!0


KOLTAさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/27 20:45(1年以上前)

こんばんは。残念ながら、16GBのキャンペーンということでした。
私も初スマホなので32GBで考えていましたが、条件がよかったので16GBで乗り換えました。
何軒か回りましたが、32GBだと一括0円・2ヵ月後に1万円キャッシュバックというのが、ありました。

iPhone5の32GBなら、横浜駅西口のソフトバンクで、一括0円・1か1.5万円のキャッシュバック、月々4,095円?
という条件がありました。月末まで見たいですが、緊急入荷ということらしく、在庫限りではないでしょうか。

書込番号:16888183

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5c 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5c 16GB SoftBankの満足度5

2013/11/27 20:58(1年以上前)

iPhone5より5cのほうが月々割が高いのが悩みますね。
iPhone5cだとMNPの場合、月々の維持費が4千円切りますから。
5c 32GBも年末にはキャッシュバックが期待できそうな気がします。

書込番号:16888243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/11/29 17:20(1年以上前)

KOLTAさん
ご回答ありがとうございました。
16GBでしたか。残念。

年末に向けて条件が良くなったら私も買い替えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16895209

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/11/30 13:23(1年以上前)

難波BICでしたらそこからほんの少し離れたところにあるTSUTAYA EBISUBASHI店内にあるSoftBankコーナーなら、一切のオプション加入無しで16GBが0円、さらに週末限定で5,000円分の商品券とオプション品(iPhone用ドックスピーカーなど)、TSUTAYA EBISUBASHI店で使えるレンタルクーポン2,000円分がもらえますよ。

書込番号:16898384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/11/30 15:40(1年以上前)

毎年12月3日は 施策変更のある日ですね。

今回は iPhone5cに関しては月々割が減るとか・・・( ガセかもしれませぬ m(_ _)m )

まぁ CBが増えりゃ問題ないんだけど。。。

近くの カメラのキタムラでは 16GB一括0円+ギフトカード2万円。

書込番号:16898798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2013/11/30 15:56(1年以上前)

トラ×4さん
その条件ってクレジットカード限定でしたよね?
記憶が正しければ。

書込番号:16898849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/11/30 17:00(1年以上前)

> トラ×4さん
> その条件ってクレジットカード限定でしたよね?

詳しく聴いてない。スマソ m(_ _)m

書込番号:16899041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2013/11/30 17:43(1年以上前)

トラ×4さん
いえいえ大丈夫です(^^)
ありがとうございました。

書込番号:16899185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5c 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5c 16GB SoftBankの満足度5

2013/11/30 19:42(1年以上前)

月々割が減る前に買ったほうがよいかもしれません。

書込番号:16899638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/11/30 23:35(1年以上前)

どちらのカメラのキタムラですか!?
携帯を購入検討しているので、安く手に入りギフトなどもある場所知っていたら教えてください!!皆さんお願いします!

書込番号:16900796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2013/12/01 02:16(1年以上前)

ユミりん29さん
例として載せておきますね!
http://blog.kitamura.jp/13/8313/2013/11/5002524.html
キタムラ iPhone5C 0円で検索すればヒットしますよ。
キタムラのHPからお近くの店舗に問い合わせてみてください(^^)

書込番号:16901219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/12/01 10:58(1年以上前)

有り難うございます☆問い合わせしてみます♪

書込番号:16902053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張 ⇒ 本体交換 4 2016/03/07 22:09:13
エコたんの買い取り価格 20 2015/09/19 10:49:19
更新時期 11 2015/09/15 7:49:30
ここまで膨れるのね… 30 2015/07/26 5:56:53
ソフトバンクiphone5cのSIMの転用 4 2014/12/30 11:21:04
バッテリーが持ちません 7 2014/08/23 17:53:46
iPhone5cでSkypeサインインできない 5 2014/08/15 10:49:14
発熱について 6 2014/07/24 23:21:20
ヨドバシポイント四万円 2 2014/07/07 2:04:07
テックランド宇都宮本店にて購入しました。 6 2014/06/20 9:53:02

「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 424件)

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5c 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング