『発熱について』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB SoftBank

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5c 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

発熱について

2014/07/24 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:92件 iPhone 5c 16GB SoftBankの満足度4

暑さのせいもあるかもしれませんが、結構熱くなります。特に充電での時や、電話してる時です( ; ; )熱くて電話しにくい位です。iPhone5sも使ってましたが、そんな事は無かったんですけど、みなさんはどうですか??5cはまた違うんでしょうか?

書込番号:17766600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/07/24 21:38(1年以上前)

5Sでも熱くなります(笑)

書込番号:17766659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/24 21:44(1年以上前)

妻が5cを使っています。
熱くなって使いにくい、というのは、聞いたことがないですね。
僕のiPhone5sも、熱くて使いにくいことはないですね。
ただ、Xperia Z1は、すぐに熱くなります。
Androidで防水なので、仕方ないとあきらめています。

書込番号:17766685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/07/24 21:45(1年以上前)

iPhone5sも充電時や通話時などは熱くなるよ。
暑さのせいで余計に感じてるだけじゃないかな?

書込番号:17766686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/07/24 21:53(1年以上前)

5s利用してます。ネット時は熱くなるけど結構というほどの温度ではないです。通話時は短時間だからか熱さは全く感じません。

書込番号:17766723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/07/24 22:29(1年以上前)

5sですが、長時間使用では熱くなりますよ。

更に充電しながらネットなど、あまりお勧めしませんが、かなり熱くなります。

熱くなら無い機械なんてあり得ません。

書込番号:17766866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 iPhone 5c 16GB SoftBankの満足度4

2014/07/24 23:21(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございますp(*^-^*)q一様アップルストアには行ったんですが、様子を見てくださいと言われてしまいました>_<5sとは違うのかなと思ってましたが、5cでも熱くならない方はいらっしゃるんですね…。充電中とかは別にいいんですが、電話の時は熱くて気持ち悪くなってくるので苦痛ですね>_<様子を見るしかないですかね…

書込番号:17767107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張 ⇒ 本体交換 4 2016/03/07 22:09:13
エコたんの買い取り価格 20 2015/09/19 10:49:19
更新時期 11 2015/09/15 7:49:30
ここまで膨れるのね… 30 2015/07/26 5:56:53
ソフトバンクiphone5cのSIMの転用 4 2014/12/30 11:21:04
バッテリーが持ちません 7 2014/08/23 17:53:46
iPhone5cでSkypeサインインできない 5 2014/08/15 10:49:14
発熱について 6 2014/07/24 23:21:20
ヨドバシポイント四万円 2 2014/07/07 2:04:07
テックランド宇都宮本店にて購入しました。 6 2014/06/20 9:53:02

「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 424件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5c 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング