『ソフトバンクiphone5cのSIMの転用』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB SoftBank

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクiphone5cのSIMの転用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5c 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ソフトバンクiphone5cのSIMの転用

2014/12/30 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 32GB SoftBank

スレ主 sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

ソフトバンクiPhone5cのSIMカードを204shもしくは、シンプルスマホ2へ差し替えての利用はできるものでしょうか?
3Gと4Gで規格?が違うのでやっぱり無理なのでしょうか?
ショップへ行き、SIMカードの交換?で可能でしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:18319297

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:25件

2014/12/30 10:31(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000007854/SortID=18319273/
他でレス付いてるのに、マルチかよ?
失礼にもほどがあるな

書込番号:18319361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/12/30 10:35(1年以上前)

こんにちは。
iPhone5cはnanosimなのでiPhone以外のマイクロSIMの機種にはつかえません。
アダブターを用意すれは、使えるかも…

書込番号:18319370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/12/30 10:43(1年以上前)

ソフトバンクではSIMロックかかっているとの事なのでSIMの変更をしないと無理みたいですね。

書込番号:18319393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/12/30 11:21(1年以上前)

SoftBankのiPhoneは専用SIMになっているので、他機種では使えないです。

ちなみにSoftBankでは様々なSIMを専用としているため、互換がないと聞いたことがあります。

書込番号:18319515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5c 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張 ⇒ 本体交換 4 2016/03/07 22:09:13
エコたんの買い取り価格 20 2015/09/19 10:49:19
更新時期 11 2015/09/15 7:49:30
ここまで膨れるのね… 30 2015/07/26 5:56:53
ソフトバンクiphone5cのSIMの転用 4 2014/12/30 11:21:04
バッテリーが持ちません 7 2014/08/23 17:53:46
iPhone5cでSkypeサインインできない 5 2014/08/15 10:49:14
発熱について 6 2014/07/24 23:21:20
ヨドバシポイント四万円 2 2014/07/07 2:04:07
テックランド宇都宮本店にて購入しました。 6 2014/06/20 9:53:02

「Apple > iPhone 5c 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 424件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5c 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング