『バッテリー膨張 ⇒ 本体交換』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB SoftBank

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー膨張 ⇒ 本体交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5c 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー膨張 ⇒ 本体交換

2016/03/07 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:38件

2014年10月より使用し、調子が悪いと思いケースから外すと見事なくらいバッテリーが膨張していました。
有料バッテリー交換覚悟で表参道のストアに持ち込んだところ、「3年間の保証プログラムの対象」という説明を受け、即交換。
また、16Gでしたが、32Gへの交換となりました。
同様の事象が発生している方のご参考になれば幸いです。

書込番号:19667286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2016/03/07 20:45(1年以上前)

>かきすけさん

3Gs時代にバッテリーが膨張した事があったけど、最近の機種でもバッテリー膨張するんですね(−_−;)

書込番号:19668876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/03/07 21:42(1年以上前)

容量アップはうれしいですね。
在庫がなくなったら、iPhone5sと交換になったりして。

書込番号:19669154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2016/03/07 22:05(1年以上前)

ぷー助パパさん

3GSも膨張したんですねー。小生は日本で3GS、香港で4、4S、と使ってきましたが5Cで初体験しました。少し厚みがあっても良いので、バッテリーの品質、堅牢性をあげてほしいですね。

書込番号:19669264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2016/03/07 22:09(1年以上前)

>たあみさん

5Sへの交換になる時期が来るかもしれませんね。3年間の保証プログラムのようですから、5Cが最後に発売されたであろう2014年末から3年の2017年末まで、在庫との戦いですかね。

書込番号:19669288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張 ⇒ 本体交換 4 2016/03/07 22:09:13
エコたんの買い取り価格 20 2015/09/19 10:49:19
更新時期 11 2015/09/15 7:49:30
ここまで膨れるのね… 30 2015/07/26 5:56:53
ソフトバンクiphone5cのSIMの転用 4 2014/12/30 11:21:04
バッテリーが持ちません 7 2014/08/23 17:53:46
iPhone5cでSkypeサインインできない 5 2014/08/15 10:49:14
発熱について 6 2014/07/24 23:21:20
ヨドバシポイント四万円 2 2014/07/07 2:04:07
テックランド宇都宮本店にて購入しました。 6 2014/06/20 9:53:02

「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 424件)

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5c 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング