『Wi-Fi超高速、802.11ac対応?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi超高速、802.11ac対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi超高速、802.11ac対応?

2013/09/16 02:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

スレ主 yuki...comさん
クチコミ投稿数:41件

現在、無線LANで802.11acに対応している機種がいくつかありますが、このiPhone5sは11acに対応されると思いますか?
9月13日時点ではそういう発表はされなかったと思うので。

書込番号:16592423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/16 02:25(1年以上前)

対応していないという発表はあったと思うのですが。

書込番号:16592429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/16 02:30(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/iphone-5s/specs/

やはり対応していないようですね。
J Oneのようにアップデートで対応するように
なるかもしれませんが、、、
おそらくアップルはしないと思いますよ。
ただのカンですが。

書込番号:16592439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/16 02:40(1年以上前)

802.11a/b/g/n Wi-Fi(802.11nは2.4GHz/5GHz)

書込番号:16592454

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/16 20:24(1年以上前)

まずはお使いになるWi-Fi環境が100Mbpsを超えていて、802.11acに対応したルーターをお持ちでしたら意義がありますね。
でも、そうで無いのでしたら今のところ802.11ac対応はあまり意味が無いように思います。
実際、私はAndroidで802.11ac対応端末を使っていましたけど、全くその恩恵に与ることは無かったですね。

書込番号:16595891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/09/17 01:03(1年以上前)

nasneなどのDLNA機器と繋ぐ場合、802.11ac対応の恩恵は十分あるかと思いますよ。

書込番号:16597308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/13 11:04(1年以上前)

意味ありますよ。
消費電力が少ない。
同じ帯域で比べると、遠い距離までとどきます。

書込番号:16950822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング