『itunesの「最近追加された項目」がiphoneに反映されません。。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『itunesの「最近追加された項目」がiphoneに反映されません。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

スレ主 labezさん
クチコミ投稿数:56件 iPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

急にiphone内の「最近追加された項目」だけが更新されなくなりました。古いままで止まっています。
itunesでは普通に更新されているのですが、iphoneと同期するとitunes上の「追加された項目」がiphoneに反映されません。
iphoneをリセットしてもダメでした。
どなたか助けてください。

書込番号:16891030

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2013/11/28 15:52(1年以上前)

こういうの以前からあるんですよねぇ。

一旦ミュージックを無効にして同期 → 再びを有効にして同期すると解決することが多いですよ。
※iPhone内のライブラリは一旦カラになりますがiTunesライブラリからは消えません。

書込番号:16891100

ナイスクチコミ!1


スレ主 labezさん
クチコミ投稿数:56件 iPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2013/11/28 16:17(1年以上前)

ありがとうございます。
今試してみたのですが、駄目でした。。

書込番号:16891148

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/11/28 16:24(1年以上前)

iTunesが11になった頃からか、最近追加された項目に、最近追加した曲が出なくなることがあります。
iTunesって、他にもバグがあるし、結構、不具合が多いという印象ですね。

書込番号:16891162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2013/11/28 16:26(1年以上前)

あとはプレイリスト複製して、それを同期するとか。

書込番号:16891169

ナイスクチコミ!0


スレ主 labezさん
クチコミ投稿数:56件 iPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2013/11/28 16:29(1年以上前)

iPhone厨さん
やはりバグとして受け止めるしかないのでしょうかね。。。

品格コムさん
それも試してみましたがやはりダメでした。

書込番号:16891177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/11/28 22:42(1年以上前)

機種不明

囲みの部分にチェックがあるとiPhoneが自動同期しない

ひょっとすると、iTunes側でiOSと自動同期しない様にしてませんか?
添付画像の様に、こんなところにチェックが入っているかもしれませんよ。

書込番号:16892656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/12/20 13:27(1年以上前)

とりあえずアップルに問い合わせてみては?

書込番号:16977964

ナイスクチコミ!0


ThrowInさん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/14 07:33(1年以上前)

アップルのディスカッションに書かれてました。私もこれを試そうと思っています。

http://support.apple.com/kb/TS2529?viewlocale=ja_JP

6番「LockDown」フォルダをリセット
を試してみてください。

書込番号:17070713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング