『5との比較』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

5との比較

2013/09/22 00:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank

スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

5Sの64Gグレーを購入できました。
嫁の5と比較してみました。
同じyoutubeアプリを起動!5と5Sを両手にもって同じ動画を同時に再生!
やはり5Sが圧倒的?に早いです。
まあ5も十分に早いのですが。
家でのWi-Fi環境なので条件は同じです。

書込番号:16616780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

2013/09/22 02:24(1年以上前)

>やはり5Sが圧倒的?に早いです。

それって、再生の開始が早い?
それとも動画の動きが早い?

書込番号:16617071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/22 04:43(1年以上前)

それ、処理によるものだと思います。
回線によるものではないですね。
SoftBankにはプラチナバンドLTEはありません。
auみたいに5は3Gで5sはLTE…なんて差はSoftBankにはありませんから。

書込番号:16617203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

2013/09/22 04:50(1年以上前)

再生の開始です。
まあ、たいした差ではないんですけどね。

書込番号:16617214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/09/22 05:20(1年以上前)

たいした差でなくても、いつも使うアプリが早く起動することは、重要なポイントですよね!

書込番号:16617238

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 32GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング