『ゴールド32GB』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゴールド32GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 ゴールド32GB

2013/11/13 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank

10月13日にソフトバンクショップで予約、まだ連絡ありません。
オンラインでも同時予約中。

オンラインのほうが早いですかね…。

機種変より、新規・MNP用の方が多いようです。

書込番号:16830771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2013/11/13 16:41(1年以上前)

予約してから既に1ヶ月経っているのですか。
ゴールドの人気には凄まじい物が有りますね。

聞くところによると、中国では凄まじい人気な様なので。
この色に関して入手は容易じゃないですね。

私はdocomoで色がスペースグレイですが。
ぷらっと入った電気屋に在庫が有ったので契約して手に入れてきました。
他の色だとこの様な感じですから、そろそろ入荷の連絡が有るのでは。

また、待つばかりではなく。
催促の連絡を入れると、入っていましたなんて事の投稿を見たりしますので、一度催促してみては。
または量販店をまわってみると、キャンセル品に巡り会う事もあるかもしれませんよ。

書込番号:16831260

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2013/11/13 17:08(1年以上前)

ヨドバシの予約者の場合、10月上旬に予約した人にぼちぼち割り当てられているようですから、全体的にいえばそろそろじゃないですか。
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/softbank/index.html#s_yoyaku
かりに店頭でキャンセルが出ても、まず予約に回されるでしょうから、よほど特別な理由がなければ、店頭でゲットするのは無理でしょう。

書込番号:16831347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/11/13 17:53(1年以上前)

一番人気と聞いたゴールド16GBが1ヶ月で来たって知り合いもいるしバラバラですね。
予約したショップでは16GBが約60人待ち、32GBは3人待ちと聞いたので32GBにしたんですが…。
一度、ショップに確認してみます。

書込番号:16831495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/13 19:27(1年以上前)

SBはdocomoのゴールドに比べて比較的入手しやすいと思ってましたが、まだ予約待ち状態が続いていたんですね。

書込番号:16831860

ナイスクチコミ!0


Sora!roさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/14 02:15(1年以上前)

docomoからのMNPでゴールド32GBをオンライン予約しました。

10月5日にオンライン予約し、11月8日に入荷連絡があり翌日に店頭にて手続きをしました。

私は今年中に手に入ればいいかなと思っていたので意外と早くてビックリしました!
早く入荷連絡があるといいですね。

書込番号:16833409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miniuimさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/14 05:48(1年以上前)

機種変更で、11月3日に
オンラインショップで、ゴールド(32)予約しました。

11月13日に、本申込のメールが来ました
自宅受け取りです。

店舗受け取りだと、遅いのかもですね?
一度オンラインショップに、確認した方が良いと思います。

書込番号:16833552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/11/14 10:06(1年以上前)

間違えてたらごめんなさい。
iPhoneって、一件(一軒、一カ所)しか予約受付しなかったのでは?

普通は後の方が予約拒否するはずですが、予約無効になってるとか?

どっちにしろ ここでウダウダ言っても答えは出ないでしょうから、オンライン、店舗両方に確認すべきです

書込番号:16834031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/11/14 19:41(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。

店舗での予約を先にして、あとからオンラインの方が早いかも!?と思い、予約してみたのですが、受取り店舗は予約した店にしたという経緯です。
さっき電話して見ましたが、スタッフが少ないのか出ませんでした…。
明日、もう1度電話してみます。

書込番号:16835815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/11/15 12:24(1年以上前)

何回鳴らしてもショップが電話に出ません…。

今日の仕事帰りにカチコミます!!

書込番号:16838607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LZYさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/15 17:31(1年以上前)

SoftBankショップでの入荷情報です。

10月26日の午後、千葉県柏市にあるモラージュというショッピングモール内のSoftBankショップで、32Gのゴールドを予約しました。

本日(11/15)17時頃に入荷したと電話がありました。明日以降ならいつでも受け取り可能とのことだったので、明日でお願いしました。
予約時には1ヶ月ほどといわれたので、今月末かなと思っていたのですが、以外に早く入りました。

以上、ご報告まで。

書込番号:16839489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/16 01:12(1年以上前)

http://s.news.mynavi.jp/news/2013/11/15/455/

どうやらカラー関係無く約1週間待ちと短縮されたようです。
上のレス主さんがヨドバシカメラのリンクを貼られていますが、
(見ればわかりますが)状況が良い方に一変しています。
おそらく家電量販店に集中的に出荷しているのかもしれません。

書込番号:16841475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

2013/11/16 23:20(1年以上前)

発売から2ヶ月でようやく1週間待ちになったんですね。

書込番号:16845062

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/16 23:44(1年以上前)

年内には常時在庫ありになってほしいですね。

書込番号:16845187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/11/17 16:26(1年以上前)

LZYさん
早くて羨ましいです…。

書込番号:16847445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/11/17 16:39(1年以上前)

http://m.online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/model/iphone/order.html
>店頭での購入・予約分を含め、iPhone 5s 、 iPhone 5c 合わせて、「お1人様2台まで。但し、機種変更の場合は携帯電話番号1つにつき1台まで」となります

予約注意事項に上記の制限があります。機種変更でショップとオンラインの重複予約しているなら
両方キャンセル扱いとなってないかな?

書込番号:16847491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/11/17 16:49(1年以上前)

本日、数店舗のショップ、家電量販店を回って来ましたが、全店舗合わせて在庫があるのは64GBのスペースグレイが数台だけでした。
予約した店舗では次の入荷でお渡しできると思いますとの事でしたが、ショップの対応が悪い事(電話しても全く出ません)15日に発表された情報から、遅くても25日までに入荷がなければキャンセルする旨を伝えて来ました。
iosをアップデートしてから4Sが使えな過ぎるので
もうiPhoneは買いません。
数店舗回って聞いた話では1週間での入荷は無理だという意見が多数聞かれました。
なお、当方、兵庫県に住んでおります。

書込番号:16847534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/11/17 18:46(1年以上前)

そういえばオンラインは予約完了メール来てませんね。
お店のは方は次回入荷でお渡しできると思いますって言ってたのでキャンセルにはなってないと思います。

書込番号:16847989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/17 20:54(1年以上前)

>iosをアップデートしてから4Sが使えな過ぎるので
>もうiPhoneは買いません。

iPhone5sを買わないのですか?

書込番号:16848539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/11/17 21:10(1年以上前)

25日までに入荷の連絡がなければ買いません。
今現在で約1週間で入荷になっていますから、今からキャンセルして予約し直しても25日までには入荷する計算になります。
私が予約したのは10月13日ですから1ヶ月と10日ほど待つ事になり、今から予約した人とさほど変わらないのが納得いかないので。
元々、ソフトバンクのiPhone4Sは仕事用で、docomoのAndroidもある為、ソフトバンクはガラケーに戻します。

書込番号:16848631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/18 06:07(1年以上前)

先ほどヨドバシカメラの梅田の状況を見てみましたが、
32GBの状況は厳しいですね。
今予約しても1週間待って契約出来る可能性は低いです。

う〜ん、やっぱり東京の家電量販店に集中させているのかも。

期待を抱かせるようなURLを貼ってしまって申し訳ないです。

書込番号:16850089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/11/18 12:06(1年以上前)

各キャリアが発表した事なので仕方ないですよ。

会社の上司も昨日ショップで32GBゴールドの予約してきたみたいですが、1ヶ月待ちって言われたらしいです。

書込番号:16850815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/11/19 22:41(1年以上前)

ご報告が遅れましたが昨日、入荷になり本日機種変更手続きして参りました。
皆様、色々とありがとうございました。

書込番号:16856983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/19 23:42(1年以上前)

約1ヶ月待たされたけど、良かったですね!
なんか、こちらもホッとしましたよ。

書込番号:16857280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 32GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング