『スマホとiPhoneの月々の負担について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホとiPhoneの月々の負担について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホとiPhoneの月々の負担について

2013/09/19 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank

スレ主 ry00914さん
クチコミ投稿数:6件

今はauのスマホを使っています。
iPhone5sが発売されるので、ソフトバンクに乗り換えることを考えてます!
しかし、今のスマホとiPhoneの月々の負担額の差がわかりません!
どの程度違いがでますか?

ちなみに、64GBのiPhone5sにしようとしています!
ゲームへの課金や音楽の購入などはしません!

書込番号:16607466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件

2013/09/19 20:45(1年以上前)

先のスレにも各容量の価格質問してましたよね?あなたの質問内容って、ココで聞く前にキャリアのサイトで調べられる基本情報ですよ?

自分が買うんだから、先ずは少しでも自分で調べてみませんか?

書込番号:16607626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/19 20:53(1年以上前)

ソフトバンクのサイトで月々の使用料がわかれば、おのずと今のスマホとの差が分かるはずです。
サイトを確認して、それでもわからなかったら、そのわからなかった点を質問すればいいかと思います。
そういう質問の仕方をすればみなさん喜んで教えてくれると思いますよ。

書込番号:16607670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/19 21:44(1年以上前)

今のauスマホの月額使用料の内訳が書かれていないのだから、誰にも答えは出ないな。

書込番号:16607955

ナイスクチコミ!6


dたbさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/20 08:05(1年以上前)

雲隠れ=iCloud

スレ主ったら、上手い!!

書込番号:16609351

ナイスクチコミ!3


HAKUCHENさん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/28 09:11(1年以上前)

機種不明

僕の整理

書込番号:16641186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 64GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング