『4G表示について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4G表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4G表示について

2013/09/23 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank

スレ主 fmkkuaさん
クチコミ投稿数:35件 iPhone 5s 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

金曜に購入してから4日間使っていますが、今まで3Gの表示になっているのを見たことがありません
これは本当にLTEに繋がっているのか3Gになっているときも4G表示になっているのか不安になりました

みなさんはどうでしょうか?

書込番号:16622732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2013/09/23 14:38(1年以上前)

3Gにも4Gにもなりますね! ほとんど4Gですが、建物の奥まったところに行くと3Gになります。

書込番号:16622958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fmkkuaさん
クチコミ投稿数:35件 iPhone 5s 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

2013/09/23 15:32(1年以上前)

そうなんですか
今までソフトバンクのLTEの機種を使っていなくてdocomoのLTEがかなり繋がりにくかったので、こんなに繋がることに驚いていました

返信ありがとうございました

書込番号:16623136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/23 15:47(1年以上前)

気になるなら、設定→モバイルデータ通信で、4Gをオフにすれば、3G通信になると思います。

書込番号:16623174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/23 17:06(1年以上前)

アプリでスピードテストをしてみるとか。
https://itunes.apple.com/jp/app/rbb-today-speed-test/id538725494?mt=8

書込番号:16623453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fmkkuaさん
クチコミ投稿数:35件 iPhone 5s 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

2013/09/23 17:12(1年以上前)

掴みが悪かっただけみたいでした
ありがとうございます

書込番号:16623474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fmkkuaさん
クチコミ投稿数:35件 iPhone 5s 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

2013/09/23 17:13(1年以上前)

スピードテストはよくやるんですけど、住んでるところで4Gでも10M以下しか出ていなかったので

書込番号:16623478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 64GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング