『通話中に』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通話中に

2013/11/05 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank

スレ主 ^ ^!!さん
クチコミ投稿数:20件

質問です。

通話中に4Gだった電波が必ず3Gに切り替わるってしまうのですがなぜでしょうか(°_°)

ちなみにOSは最新の7.0.3になります。

書込番号:16798418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/11/05 16:51(1年以上前)

通話では4Gの回線使えませんから、通話が始まれば必然と3Gになります。
気になるようでしたら、VoLTEで検索してください。

書込番号:16798433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ^ ^!!さん
クチコミ投稿数:20件

2013/11/05 17:24(1年以上前)

そおだったのですね!よくわかりました!
ありがとうございます^_^

ちなみになんですが同じく通話中にWi-Fiエリアから3Gエリアに移動すると突然電波が悪くなって通話が切れてしまうことが多々あるのですがたまたま電波が悪かっただけですかね(゚Д゚)?

書込番号:16798532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/05 18:27(1年以上前)

電波の状態が悪い場所でLTE→3Gに切り替わる時、一時的に接続が切れます。すぐ復帰すると思いますが。

書込番号:16798786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/11/05 19:21(1年以上前)

ARROWS NXさん
相も変わらずに全く意味不明な回答ですね
前にも忠告しましたが何でもかんでも回答すれば良いというわけでは有りません

スレ主さん
うみのねこさんが書かれている様に現在LTE回線を使用しての音声通話は出来ませんので3Gに切り替わるのは通常動作です
但し 3Gから4Gに切り替わる時間は端末によって異なります
後 Wifiの件は関係ないです
たまたまでは無いでしょうか?
検証するのなら移動せずにWifiをOffにする前後のタイミングでアンテナピクトが変動するかチェックして下さい
もしそれでおかしいのならハンドオーバーの処理がおかしい可能性が有ります

書込番号:16798997

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/05 19:41(1年以上前)

SBの5cで試したところ4Gの表示が通話中にすぐに3G表示に切り替わりますね。Wifiエリアかどうかも試した限り関係なさそうです。

書込番号:16799092

ナイスクチコミ!1


スレ主 ^ ^!!さん
クチコミ投稿数:20件

2013/11/05 23:43(1年以上前)

もしかしたら異常に職場周りの電波が悪いせいかもしれないです(゚Д゚)

自宅のWi-FiでWi-Fiエリアから
3Gエリアに移動しながら検証してみましたが再現されなかったので^_^

ありがとうございました!

書込番号:16800378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 64GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング