『【機種変更】東京都心部で機種変更の特価情報を探しています』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【機種変更】東京都心部で機種変更の特価情報を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank

スレ主 ogawa0071さん
クチコミ投稿数:2件

ソフトバンクの「iPhone 4」から「iPhone 5s」への機種変更で特価情報を探しています。

64GBの一括ゼロ円があれば最高なのですが…
都心部で一番安いキャンペーンをやっているのはどこなのでしょうか?

書込番号:17195857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 5s 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

2014/02/15 20:34(1年以上前)

MNPの道しか無いのでは?

書込番号:17196138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/02/15 20:50(1年以上前)

機種変更で64GBの一括0円なんて、あるわけないじゃん。

書込番号:17196206

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/02/15 21:03(1年以上前)

機種変更なんてどこのキャリアも冷遇ですからね。
機種変更で一括0円なんて、iPhone(しかも64GBなんてとてもとても…)じゃ出てこないでしょ。
安いのを優先するならMNP、ソフトバンク優先なら高くてもがんばって機種変だね。

書込番号:17196280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ogawa0071さん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/15 21:58(1年以上前)

一括ゼロ円が不可能だということはわかりました。
なるべく安く買うならどのお店がいいんでしょうか?

書込番号:17196594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/02/15 22:50(1年以上前)

各店舗で経営者が異なるので、キャッシュバック等の情報があるかです。

新聞のチラシ探しでしょうか?

でも、機種変更は対象外だと思います。

書込番号:17196867

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2014/02/16 05:49(1年以上前)

ヨドバシカメラで一括購入して
5%のポイントを貰うのが限界です。

顧客数が「+1」にならないのが、
機種変更が冷遇される理由だと思われます。

書込番号:17197772

ナイスクチコミ!7


raimyさん
クチコミ投稿数:9件

2014/02/17 10:42(1年以上前)

ご自分が「釣られた魚」だという自覚を持ってくださいませ

けどね!
SBMなんて見限ってとっととNMPで他のキャリアに行っちゃえばいいじゃん(笑)

書込番号:17202916

ナイスクチコミ!2


388さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/19 19:21(1年以上前)

ツイッターで自分の求める条件において検索すると最安店が見つかりやすいです。

書込番号:17212256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/02/22 11:24(1年以上前)

MNPの今週の一括0円情報
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-449.html

書込番号:17222198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/02/24 18:47(1年以上前)

とりあえず、ソフトバンクのMNPに電話すると引き止められて、ポイント数万円分つけるからと言われるから、その条件を持ってソフトバンクショップに行けば、普通に機種変するよりは安く買えます。

書込番号:17232281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 64GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング