『iphone5s64GBが一括0円+キャッシュバック15,000円』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone5s64GBが一括0円+キャッシュバック15,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:1件

3月1日、山口県山口市のゆめタウン内ソフトバンクショップで、iphone5s64GBが一括0円+キャッシュバック15,000円でした。有料オプションも何個か付いてきましたが、どれもキャンセル可能でした。もう叩き売り状態ですね。

書込番号:17262045

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 5s 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

2014/03/04 00:54(1年以上前)

発売から半年近いものね。

書込番号:17262330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/04 11:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

au は既存ユーザ向けサービスが凄い!
私は、コレで買い替えました。

書込番号:17263246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/03/04 11:56(1年以上前)

↑ぜんぜんすごくない。ソフトバンクも同じのやってる。

ソフトバンクは半年は身動き取れなくなるからなぁ…。

書込番号:17263316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/04 13:49(1年以上前)

しかも、身体障害者は2年縛りは適用外なのだ。
ちなみのオイラは、身体障害者手帳1種1級です。

書込番号:17263670

ナイスクチコミ!0


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

2014/03/05 00:31(1年以上前)

これはMNP??

書込番号:17266062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/06 08:02(1年以上前)

ChocolateBiscoさんへ
>しかも、身体障害者は2年縛りは適用外なのだ。
SBでは、ハートフレンドで契約していたので2年縛りは適用外だった。
MNPでSB→Auで現在は2年縛り解除料は3000円2年目なら1000円なのだ
が正解でしょう。
AUには、身体障害者向けプランは、SBほど良くないですよ。
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/list/smile-heart/
解約金は、3年維持でないと発生します。

ほんとうにAuユーザーですか????基本てきなことが分かっていないなんておかしいですよ。

書込番号:17270426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/03/06 10:33(1年以上前)

>しかも、身体障害者は2年縛りは適用外なのだ。 
ちなみのオイラは、身体障害者手帳1種1級です。 

身障者割引の内容についてはいいんですが、あまり御自身の等級などの書き込みはしない方がいいですよ、私の親父も赤い手帳を持ってます、その際に、一年目3000円、二年目1000円、それ以降は免除と説明を受けました、SoftBankはわかりませんが、docomoの場合は新規事務手数料も違約金も発生しません。

プラン的に考えても身障者割引はdocomoが一番手厚いですね。

書込番号:17270771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/03/06 10:38(1年以上前)

連投すいません。

引用文に余計な記号がついてしまいました、申し訳ないです。

スレ主さん。

MNPとは思いますが、単体での金額ならお得ですね、3大キャリアではSoftBankが一番投げ売り度が高く、docomoが渋ってる感がありますね。

書込番号:17270785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/06 12:19(1年以上前)

機種不明

auの契約期間

私のau契約期間は画像の通りですが。

書込番号:17271028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/03/06 12:23(1年以上前)

契約してるかどうかじゃなくて、間違った情報を流してるから「どうなのよ?」って意味でしょ。
ちゃんと文意を読み取ろうぜ。

書込番号:17271040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/06 23:48(1年以上前)

ChocolateBiscoさんへ
SBのユーザーではなく Au機種変更で5sを買った方でしたか、
文脈からは読めませんでした。MNP関係なしなのですね。

一括0円+CB15k円のスレですので
そこに機種変更お得と言われても誤解してしまいました。
2年維持費
5,632円*24−10,500=124,668 2年間維持費 月当たり約5195円

別スレの私のAu→SbのMNPで CB含めると月あたり 約730円ってレベルなのですよ。
お得を論じている 次元が違うのだと思いませんか?

書込番号:17273516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 64GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング