『iPhone5c CBスタート』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5c CBスタート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB auを新規書き込みiPhone 5c 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

iPhone5c CBスタート

2013/09/14 08:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB au

クチコミ投稿数:779件
機種不明

早くも iPhone5c のCBスタートですね。

年末には大安売りがあるかなぁ〜♪(期待)

書込番号:16583382

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2013/09/14 09:50(1年以上前)

5Cはあまり人気ないのでしょうか?
昨日、地元(東京都下)の各携帯会社のショップ覗いてもどこも行列すらできていませんでした。
auから4Sが出た時は、結構並んでいたのに… ドコモなんか、列の順番が入り口に書いてありましたが、誰一人並んでませんでした。

書込番号:16583592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件

2013/09/14 10:30(1年以上前)

yamato nadeshikoさん、

昨日auショップに行って5Cの予約はどうですか?と聞いたら
店員さん曰く、5Cの予約は少ないと予想していましたが
予想より遥かに少ないと言ってましたよ

書込番号:16583750

ナイスクチコミ!2


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/14 10:34(1年以上前)

あくまで個人の感想ですが、外見はチープだし中身は実質5。廉価版という割に安くも無いですからね。

正直日本で販売する必要は無かったと思います。

ただ本体価格が安い分、32GBモデルの一括0円は早く実現できそうですね。

書込番号:16583766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/14 10:37(1年以上前)

早く一括0円になって、嫁さん用に買ってやりたいです。
3キャリアから発売になったし、大きな変更もないからみんな落ち着いて様子見になってる感じだと思います。

書込番号:16583780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2013/09/14 11:52(1年以上前)

もうひとつの土曜日さん、

やっぱりですか。みんな、どちらかというと5S狙いですかね〜。
と、私も5Sのシャンパンゴールド狙いなんですが(^^;; 発売日の方が行列できそうですね。

うみのねこさん、

私も早く5Cが一括0円になって、娘のdocomo回線をMNPして買ってあげたいです(^o^)

書込番号:16584060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/09/14 19:13(1年以上前)

ポリカのカラバリ大好き人間でなけりゃ、あんなモン買わないよ。

書込番号:16585610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/14 23:29(1年以上前)

そうですね
5Cは、余程の人でないと買おうと思わないでしょうね

中身は、5ですから
どうしても安く手に入れたい人が買うだけですよ
ほとんどの人は、5Sを買うと思う

多分、廉価版は今回限りだと思うね

書込番号:16586851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/09/15 01:47(1年以上前)

価格改定して、真の廉価版にしないと、世界中で在庫の山になるかもしれません。

書込番号:16587336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB au
Apple

iPhone 5c 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング