『Iphone5cのキャンペーンありましたら教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Iphone5cのキャンペーンありましたら教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB auを新規書き込みiPhone 5c 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB au

子供のIphone5Cを買ってあげようと思うのですが、

どこかで安いキャンペーンやってませんか?

SoftBank,Au,Docomo安ければどこでもいいです。

現在auのIphone4Sを使ってます。

書込番号:16641087

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/09/28 09:16(1年以上前)

5cは思った程、売れてないと聞きますし
単に出荷量が多いのかキャリアに関わらずイエローの16G以外なら在庫もあるようです。

待つ事が出来るのであれば、12月末または3月末には
MNPでしたら一括0円があるかも知れません。

早く入手するか安く入手するかですね。

書込番号:16641200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/28 09:19(1年以上前)

機種不明

ソフトバンク_iPhone5c_16GB MNP一括¥0-、ここの系列 数店舗で やってる。

書込番号:16641207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/28 09:55(1年以上前)

条件はわかりませんがau5cキャッシュバック3万円はやってましたのでお近くショップでもやってるのではないでしょうか?

書込番号:16641312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2013/09/28 10:39(1年以上前)

基本はソニーが好きさん、トラ×4さん、ニンニキニンさん、情報ありがとうございます。

現在東京に住んでいるので、大阪の方には行くことができません。

引き続き情報お願いしますm(_ _)m

とりあえず近くのお店を探してみようと思います。

書込番号:16641437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/28 11:15(1年以上前)

なぜ最初に 東京から と書かないのだろう???
ネットは東京からしかアクセス出来ないとでも考えてるんだろうか・・・・

東京ならティーガイア系 ソフトバンク浅草 が新規一括¥0-でやってたというハナシがある、
港北も同じTweet文章だったけどコチラはPANTONEだという噂も・・・扱いやすそうな客にはPANTONEを売りつける作戦かもしれないが、
東京からしかアクセス出来ないと考えられているネットで検索してみてはいかがでしょうかね。。

書込番号:16641554

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件

2013/09/28 22:10(1年以上前)

無事Iphone5C買うことができました。

AuからSoftBankにNMPしました。

乗り換え学割で月々2550円だそうです。

本体価格は0円でした。

皆様ありがとうございました。

書込番号:16643744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB au
Apple

iPhone 5c 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング