『MNP0円(ただし1台ではなかった)』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP0円(ただし1台ではなかった)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB auを新規書き込みiPhone 5c 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

MNP0円(ただし1台ではなかった)

2013/10/14 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB au

こんにちは
名古屋駅前のLABI山田でauのiPhone5とiPhone5cのセットのMNPで両方一括0円というのがありました。
3連休のみですが,在庫があれば来週もあるかも。(保証はできませんけど)
しかも10000円のキャッシュバック。それと1台につき3000円計6000円の商品券をもらえました。

MNP費用30000円が必要ですが,4万円と5万円の端末に1万円のキャッシュバック,6000円の商品券。
なので,よしとしようかと。
月々の支払いが5c,3000円と5,3500円ぐらいですが,パケホウダイは切ってもいいとのことなので,5は電話専用機
wifi運用にするため980円のみの予定。
5cはそのまま使って,5は6の時のMNPに使用しようかと。

出て1ヶ月しかたってないのに,一括0円とは。5cはそれほど人気がないのですかね。

ここまで来ると,年末は一括0円とキャッシュバック?万円という事態もあり得るかも。

書込番号:16706508

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/14 19:57(1年以上前)

人気ないですね。それもあるだろうけど、iPhone5は全盛期一括0円かつCB4.5万円かつ条件LTEフラットのみが一台からであったので、キャッシュバックが薄められた分だけ損したかも。
まあ5cの通信帯800Mhz対応で我慢してやりましょう。

人によりまたは場所により判断が分かれるかもしれませんが…
典型的な抱き合わせ商法でした。
うーん、一人で二台のiPhone…要らんな。

年末にはiPhone5c一括0円祭り、あるでしょうね。

書込番号:16706579

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/14 20:01(1年以上前)

高額キャッシュバックに釣られて、auのiPhone5を買ってはいけない。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-137.html
iPhone5との抱き合わせでなく、iPhone5cのみでMNP0円なら、買いですけどね。

書込番号:16706605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2013/10/14 20:35(1年以上前)

PC ブレイカー さん
iPhone厨 さん
ご意見ありがとうございます。

>うーん、一人で二台のiPhone…要らんな。
0円の声に魅かれてしまいました。家に帰って同じことを言われました。(当たり前か)

>高額キャッシュバックに釣られて、auのiPhone5を買ってはいけない。
わかってはいて,最初っから5はモバイル通信ではなくWIFIで使用の予定です。
今月はモバイル通信使いますが,来月からは980円運用です。
3月にはまたMNPするかも。

名前通りの性格なので,わかっていても手を出してしまいます。

書込番号:16706759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/14 21:18(1年以上前)

スレ主さんが名駅のLABIの事を書かれているので市内在住と思いますが
名古屋市内で有れば5でも電波状況で苦労しませんよ
一応参考まで

書込番号:16706999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2013/10/15 00:28(1年以上前)

そういえば,大須のドスパラでは,ソフトバンクのiPhone5cが16GBでMNP一括0円キャッシュバック1万円,
32GBはコンテンツ6個加入で,MNP一括0円キャッシュバック5000円でした。
エディオンでは,ドコモ5cの16GBが40000円のキャッシュバックだし。(全国同じか?)

5cのMNP0円は秒読み開始かな。

早まった様な気もするが・・・。

書込番号:16707903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB au
Apple

iPhone 5c 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング