『カメラ機能に関して』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ機能に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB auを新規書き込みiPhone 5c 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラ機能に関して

2014/01/04 11:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB au

クチコミ投稿数:1397件

初めまして

掲示板等にiPhoneで写した写真を投稿しようとしてもサイズ?が大きくて投稿出来ない場合が多いです。

カメラ設定でサイズを小さくできませんか?
始めから小さなサイズで撮影したり、後からサイズを小さくできませんか?

宜しくお願いします。

書込番号:17033138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/04 11:52(1年以上前)

写真を小さくするだけなら「Reduce」というアプリが便利ですね。
http://www.appbank.net/2013/03/09/iphone-application/559442.php

書込番号:17033168

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1397件

2014/01/04 12:58(1年以上前)

iPhone厨さん

大変参考になりありがとうございます。
便利なアプリがあるのですね。

書込番号:17033389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/01/04 15:24(1年以上前)

機種不明

iPhoneを購入してからずっとお世話になってます

私はこれを使ってます(^_^)
https://itunes.apple.com/jp/app/simple-resize-kamerade-cuotta/id327776379?mt=8

書込番号:17033854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1397件

2014/01/04 16:46(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん

無料に惹かれてダウンロードしました。

ありがとうございます。

書込番号:17034097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5c 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB au
Apple

iPhone 5c 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング