『価格.comを見て、購入しました。』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格.comを見て、購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB auを新規書き込みiPhone 5c 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

価格.comを見て、購入しました。

2014/01/31 08:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB au

クチコミ投稿数:2件

ブルーが欲しくて、しかも、スマホは初めてだったので、焦って買いました。
機種変更で、3240円でしたが、auのポイントがたまっていたので、ほぼ0円でした(^o^)。
私には、スマホの先輩の、妹がいるので、全部やり方を教えてもらって、使いこなせています!
でも、2年以内で、前のガラケーをやめたので、15000円程、損してしまいました・・・。
でも、スマホをその値段で買った、と思って、我慢しました。
皆さん、スマホに替えるときは、2年の更新月にするに、こしたことは無いですよ!!

書込番号:17134476

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/01/31 09:33(1年以上前)

瀬野らぐな さん

更新月というよりも、毎月割がなくなる
タイミングでの機種変が良いのではない
でしょうか?

がらけーの機種代の残債があったようです
ので、おそらく今回のiPhoneへの機種変は
契約更新月以外にされたと思います。

基本的に機種変はいつでもできます。
契約更新は2年であるため、MNPされる際は
更新月でないと、違約金?が取られます。

機種変更と契約更新月を混同されている
ように感じましたので、レスさせていただき
ました。

間違い等あるようでしたら、ご指摘頂ければと思います。

書込番号:17134543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/01/31 16:04(1年以上前)

> でも、2年以内で、前のガラケーをやめたので、15000円程、損してしまいました・・・

間違ってるよ。
更新月にMNPしても MNP手数料&新規契約事務手数料で\5250-必要なんだから、15000円程じゃナイはず。
2年縛り解約の違約金\9975-にしても 利用期間ぶんは基本料が半額に割り引かれていたのだから
10ヵ月超 使ってれば 損はナイのだよ。

身勝手な計算するのは 被害妄想の気があるのかもしれませんよ、いちど病院で受診してもらった方がイイ。
馬鹿にしているのではなく、スレ主の健康のために♪

書込番号:17135578

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/01/31 19:11(1年以上前)

てっきり残債の一括返済の事を損をしたと
思い込んでいましたが、よくよく考えれば、
毎月割がなくなった事を損したとスレ主様は
お考えだったんですかね。

そうだとしたら、私のコメントはスルーして
下さい。もっと文脈を読まないといけない
ですね^^;

お騒がせしました。

書込番号:17136099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB au
Apple

iPhone 5c 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング