『facetime通話』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『facetime通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB auを新規書き込みiPhone 5c 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 facetime通話

2014/02/22 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB au

スレ主 bwinoさん
クチコミ投稿数:55件

auで月983円のiPhone 5cを使っているのですが、wifi環境のもと、うかつにもfacetimeでsoftbankのiPhoneに電話番号でテレビ電話を20分近くしてしまいました。
この場合は、やはりauのパケットの上限の21000円の請求が来るのでしょうか?
どうかお教えください。

書込番号:17224382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/02/22 22:29(1年以上前)

モバイルデータ通信は切ってますか?

切っているなら、パケットは0。
切ってなければ、FaceTime云々は関係なくパケット上限に達している。

と予測します。

書込番号:17224846 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 bwinoさん
クチコミ投稿数:55件

2014/02/22 23:01(1年以上前)

ありがとうございます。
モバイルデータ通信はOFFにしてます。
この度のうっかりで自分でも調べていますがFaceTime の音声通話のみなら無料とありました。
お答えをいただき少し安心しました。

書込番号:17224999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/02/23 12:33(1年以上前)

FaceTimeはiPhone/iPad/iPod touch/Mac10.7以降標準搭載で使えます。
ビデオ通話でも音声通話でもWi-Fiのみであれば無料です。
詳細はこちを参考にして下さい。

http://blog.skeg.jp/archives/2012/04/facetime.html

http://iwire.jp/news/2013/10/27/001/

http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_touch_facetime.htm

iPhone以外にiPadかiPod touchをお持ちなら、確認用メールアドレスで別けるか別のAppleIDにするかした方が無難です。
全て同じなら、全てのiOSデバイスに着信しますので、回避するためです。

書込番号:17227083

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 bwinoさん
クチコミ投稿数:55件

2014/02/23 16:44(1年以上前)

ご丁寧に教えていただきありがとうございます。
安心いたしました。

書込番号:17227849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB au
Apple

iPhone 5c 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング