『長崎MNP特価情報』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『長崎MNP特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB auを新規書き込みiPhone 5c 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 長崎MNP特価情報

2014/03/01 00:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB au

クチコミ投稿数:4件

道路を見てたら大発見\(^_^)/
窓に3月1〜2日で特価と書いてありました。
1台で11万円現金キャッシュバックするようです。
トヨタカローラの時津ってとこですが、
車屋で携帯が買えるのが不思議です。
これってお得なんですかね?

書込番号:17249345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/03/01 01:09(1年以上前)

実質か一括かわからないとコメントできない。カローラの販売店でも携帯買えますよ。

書込番号:17249443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:26件

2014/03/01 09:04(1年以上前)

11万円の現金キャッシュバックなら、損ということはないでしょう。
トヨタ系列なら修理工場の様な所でも扱っているところがあります。

書込番号:17250045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/03/01 09:10(1年以上前)

auとトヨタは系列ですからね。
pipitって販社の使えない人材が島流しされてる面もあるので手際のよさは期待出来ませんが、色んな意味で比較的空いてるので使い方によっては便利です。

本題に戻ると、その価格なら恐らく分割でしょうけど、自分で使うには悪くない案件でしょうか。
5Sの一括0円CB3万円とかが普通に出てきてるので破格とまでは思いませんが。

書込番号:17250057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/03/01 16:56(1年以上前)

お得だと思いますよ。iPhoneは分割の契約にした場合じゃないかなと思います。ただ分割にしても2年間の支払いは数百円程度です。

別のお店では10万超える額は無いようですし即買いです。

書込番号:17251588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/03/02 08:48(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
昨日お話を聞きに行きましたー\(^_^)/
16G 一括0円の場合、約6万円キャッシュバック
32G 一括0円の場合、約5万円キャッシュバック

書込番号:17254429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB au
Apple

iPhone 5c 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング