『auサポートアプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auサポートアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

auサポートアプリ

2014/02/05 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:8件

auサポートのアプリでの質問なのですが、端末ご利用期間の項目がありますが、現在24ヶ月となっております。
MNPを考えているのですが、今月中にMNPすれば解約料が掛からないのでしょうか?それとも24ヶ月目で来月でまる2年で来月が掛からない?
良く分からないので、教え頂けませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:17156260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2014/02/05 21:06(1年以上前)

端末のご利用期間と解約料の対象となる誰でも割の契約期間は別ですよ。
要確認です。

書込番号:17156374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2014/02/05 21:13(1年以上前)

サポートアプリの下の方にあるご契約情報の確認の中の一番下に更新月が記載されてると思います。

書込番号:17156405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2014/02/05 22:19(1年以上前)

PriiiiN さんありがとうございます!
24カ月目となっていました。
これは今月が更新月って事ですよね!
ありがとうございました。

書込番号:17156710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/02/05 23:04(1年以上前)

今再確認した所、次回更新年月って所があり3月になっていました!
何か混乱してます。来月になれば25ヶ月目になってしまいます。24ヶ月経った次の月が更新月って事なのでしょうか?

書込番号:17156916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2014/02/06 00:42(1年以上前)

次回更新月にMNPすればいいはずですよ。
なにしろまだ過ぎてない様ですからauに確認してみてください。

書込番号:17157288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2014/02/06 07:31(1年以上前)

>24ヶ月経った次の月が更新月って事なのでしょうか?

スレ主さんの場合は2年契約の満了月が24ヶ月目の今月(2月)なので、更新月は翌月となる3月になります。
今月に解約をしたら2年契約を満了していないことになりますよね?

私も4月に24ヶ月目となる回線がありauショップでは5月であれば違約金は発生しないと言われてます。
日にちも日割りとなるので、出来れば1日解約がベストとのことです。

書込番号:17157726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2014/02/06 08:26(1年以上前)

ありがとうごさいました!
来月の1日にしようと思います。スッキリしました!

書込番号:17157825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング