『auへのMNPは月末お得』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auへのMNPは月末お得』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

auへのMNPは月末お得

2014/03/16 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

スレ主 flyyjdさん
クチコミ投稿数:28件

9日AUへMNPしました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010209/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#17286631
各割引で月1985円になりました。

でも初月は乗換割引、スマートバリュー割引など適用しません。
私の場合、LTEフラットは日割り計算で4000円台かかります。
(月末の場合、日割りで数百円だけですみます。)

皆さんもご注意ください。

書込番号:17310395

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2014/03/16 20:08(1年以上前)

その前に、MNP優遇が明日から減るっていう専らの噂ですよ。

書込番号:17310643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/03/17 00:36(1年以上前)

MNP優遇終了。

書込番号:17311878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/03/17 09:51(1年以上前)

一括0円が無くなります。
と、言ってましたけど、さて

書込番号:17312624

ナイスクチコミ!2


tomy-njpさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/18 19:11(1年以上前)

どうやらMNP終了は誤報だったようですね…
まぁ過熱しすぎているのは間違いないけど。

書込番号:17317828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


pswdさん
クチコミ投稿数:15件

2014/03/19 11:36(1年以上前)

大阪のau mnpのキャッシュバックの金額は少し安くなったような感じがします。

近所のauショップでのキャッシュバックが。。。
16日迄16G 2台一括0円/台 3.5万円/台バック→19日本日2台一括0円/台 0.5万円/台バックに変わっています。

どこかが抜け駆けしない限り、低額キャッシュバックが定着するかもしれないですね。

書込番号:17320359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/03/19 21:43(1年以上前)

急に商品券、ポイント下がりショックです。すみません、何方か大阪の週末特価情報教えて下さい。

書込番号:17322187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 flyyjdさん
クチコミ投稿数:28件

2014/03/19 21:53(1年以上前)

下記のURL大阪のiPhone5s情報です。ご参考まで。
http://www.sumahonke.com/timeline/osaka/day/iphone5s

書込番号:17322235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/03/20 21:44(1年以上前)

YAMADA大阪府内ある店舗夕方問い合わせ、iPhoneは販促、明日見込み薄でした。また、在庫品薄。何方か最新、優良情報あればよろしくお願いします。

書込番号:17325713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング